○●○●○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの現実はあなたの意識を変えることで、ガラリと180度変えることができます。

意識が現実を創る力そのもの。

覚醒し愛にあふれた世界に移行したい人のためのブログです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○●○●○

 

 

今の自分が体験している現実は、これまで自分が何に意識を向け続けてきたかの結果です。

 

意識とは、何に注意を向けているかとも言えます。

 

 

何に、どこに、意識を向けるのかは完全に自由です。

 

しかしその意識の向けているところによって、人生は考えられないくらい雲泥の差がでてきます。

 

 

 

 

パートナーシップ(夫婦や恋人)の関係性が良くなくて、どうにか改善したいと悩んでいる人がいたとします。

 

結婚当初あるいは付き合い始めの当初は、相手のことを良いと思っていたのに、年数が経つにつれてどんどん相手が嫌なやつに変わっていく。

 

よくある夫婦の話かもしれませんね。

 

もう手のつけようがないほどに関係性が悪化している場合もあります。

 

 

 

初めは良いところを見れていたのに、いつからか相手の嫌なところやダメなところばかりが気になってしまい、相手に対して不満だらけになっている。

 

 

そしてお友達などに、どれだけ相手がイヤな奴かを話して共感してもらう。

 

 

 

 

さて、このようなパートナーシップが上手くいかない現実は勝手に起こっているのでしょうか。

 

相手は勝手に悪いように変わっていったのでしょうか?

 

 

 

これらは、あなたの意識の向け方によって現実化された現象になります。

 

 

 

 

あなたが意識を向け続けているところが、時間とともに現実化されます。

 

 

 

相手のダメなところにフォーカスすれば、ダメなところがどんどん育ち、あっという間に相手は「本当にイヤな奴」に変わっていきます。

 

 

夫婦関係がよろしくなく悩んでいる人は、間違いなく相手のに嫌なところに意識を全フォーカスしてます。

これまで何年、何十年にわたって、イヤなところを気にし続けてきたと言うことです。

 

 

「ここが嫌」

「これもしてくれない」

「いつも私ばっかり頑張って、相手は何もしない」

 

 

こうやって5年10年と経つうちにますますダメなところが拡大されていき、とんでもない旦那さんに変身するわけです。

 

勝手にダメで嫌な旦那さんになったわけじゃないですよ。

 

 

あなたがダメなところに意識向け続けてきたから、その通りのイヤな相手になりました。

高い次元から見るなら、なってくださっていると言えるのですが。

 

 

 

このパートなシップの問題は何のために起こっているのか?

 

それはあなたの固定観念を外し、意識を覚醒させるためです。

 

 

結婚した時は違いましたよね?

 

でも一緒に暮らすようになって、気になるところがたくさん出てきたわけですね。気になると言うのはそこに意識が向いていますよと言うこと。

 

 

長年にわたり意識を向け続け、頭の中のひとり言で相手を批判し続けてきました。

 

それによって現実化されたのが、「今の現実」です。

 

 

 

あなたの意識には、それほどまで現実化させる力があるのです。

 

その素晴らしい力を、望まないことを現実化させるために使ってしまっていただけなのです。

 

 

 

意識の使い方は、学校でも会社でも親も誰も教えてくれなかったので、仕方がないことかもしれません。

 

 

 

 

もし現実を改善したいと望んでいるなら、今までとは全く違うことに意識をフォーカスさせ続ける必要があります。

 

 

 

悪い所にフォーカスすれば、イヤな現実がどんどん引き寄せられます。

 

良い所にフォーカスすれば、これもすごい、あれもすごいと素敵な現実がどんどん引き寄せられます。

 

 

 

あなたの意識の使い方によって、現実はいくらでも変わり、全く別の状況に変化していきます。

 

 

現状を変化させるのは、至ってシンプルな仕組み。

 

 

 

自分の外側の状況をコントロールするのではなく、自分の意識の使い方、つまり内面を変えることで、あっさりと現実は変化していきます。

 

 

 

あなたが相手に働きかけなくても、イヤでダメな相手は、素晴らしい相手にいくらでも変わっていきます。

 

 

これまであなたは相手に対して、頭の中でどんなひとり言をつぶやき、そこに意識を向け続けてきましたか?

 

 

もし今が理想的であれば、そのまま相手の良いところを見続けていけば、もっと素敵な現実になるでしょう。

 

もし今が理想的でないならば、イヤなところではなく、好きなところや良いところにフォーカスしていきましょう。

 

 

想像もできないほど関係性は改善されていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

change my life

提供中のセッションはこちらをクリック

↓↓

 

 

 

 

 

==クライアントさんの変化キラキラ==

 

●心配性でいつもビクビクしながら生きていたが、今では周りの人たちはとても優しく親切で、安心しながら生きれるようになった。

 

●セッション開始からすぐに、会社の嫌な人がなぜか退職することに‼️

 

●なかなか進展しなかった彼との仲が、あることに気づいて超溺愛されるように☆

 

●モラハラの夫から精神的ダメージを受けて心がボロボロだったのが、セッションで気づきを得て夫が別人に!モラハラからの開放!

 

●何をやってもお金が引き寄せられなかったが、見事にお金の流れが変わった💰

 

●毎日気分よく幸せのレールに乗れて、シンクロやいいことばかりが起こる♡

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━■□
人生をクリエイトする秘訣をLINEで配信中
□■━━━━━━━━━━━━━━■□

量子力学、心の仕組みを知り

 

あなたの感情/思考/意識を正しく使うことで

 

あなたは望む現実を自分で創れるようになります

 

 

ご登録お待ちしてます!

 

 

人生をクリエイトする秘訣をLINEで配信中♬

 

↓↓
 
 または 
https://lin.ee/raJrPYP  で検索
 
 
 
 

 

 
インスタもやってます♡