こんにちは。

オーストラリアのブリスベンで、

小顔フェイシャル出張マッサージをしているMIHOです。

 

 

ドキドキ誰でも絶対受けてみたくなるドキドキ
当サロンお客様のビフォーアフター写真集

初回お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

うちの次男坊、兄弟の中で

一番ファッションに興味があるようで

 

 

髪形やファッション、メイクが変わると

それを敏感に察知するのですが・・・

 

 

あれはついこの間の日曜日

 

 

午前中は何も予定がなかったので

ゆっくり支度をしようと

 

 

顔を洗った後は、ひとまずファンデのみで

アイメイクは施さず過ごしていました。

 

 

ファンデだけを塗った顔のまま

朝ご飯を食べようと食卓に座ると

 

 

「今日なんかその顔変・・・」と次男坊あせるあせるあせる

 

 

アイメイクも口紅もチークすら塗っていない

 

 

その状態だから、私はまるでぬりかべの様

だったのだと思い反省しましたが

 

 

にしても、直球な息子の意見に

多少のショックもありな訳で

 

 

「いつもとどっちが良い?」と聞くと、

「いつもの目の方が良い」と

予想通りの答え

 

 

すぐさまアイメイクを施して戻ると

息子は親指を立て、good!のサインウシシ

 

 

家から一歩も出ていなくても

気を抜けないなと思った日曜日の朝でした

 

 

もちろん、その日の夜には

自分にホットストーンマッサージを施したのは

言うまでもなく・・・

 

 

マッサージという武器が使えてよかったラブラブ

 

 

当サロンが自信を持ってお勧めする初回限定!
「ホットストーン小顔フェイシャル体験コース」

お申し込みはこちら↓
ワンクリックで今すぐお申込み

 

 

 
■ LOVE YOUR FACE - Miho's Facelifting -  宝石赤 サロンメニューと価格
宝石赤 出張サービスについて