私ってラッキー!と言う人が周りにわんさか居ます! | うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

引き寄せの魔法を使います❤️人生は愛に溢れています❤️ミラクルな流れを一人でも多くの方と共有できたら幸せです❤️❤️❤️


おはようございます。

ただいま、駅におります。
雨が降りそうだなーと思いながら家を出て
駅に着いた途端に滝のような雨!
梅雨ですね照れ

さて!ラッキーな出来事が日常化しています!
幸せです爆笑

一人暮らしを開始して、
寂しさや不便さもありながらも、
魔法の言葉…「ありがとう」
感謝の気持ちで過ごしています。

1人の時間がたっぷりあって
気楽でもあります照れ


昨日は
目が飛び出るくらい
ビックリする出来事がありました。

意図せず、妄想もせず…
ただ、大きな目標を掲げながら生活しています。

その大きな目標が達成できるであろう、
ステキな女性とコミュニケーションを取りました。
これまでは、遠くから指をくわえて見ていただけの女性。
まさか、プライベートな連絡がとれるとは!

宇宙のパワーすごいですラブ
楽しいです!

素晴らしいこの出会いを人生の幸せとお互い思えると楽しいね。

ステキなメッセージもいただきました。
私の第3章が始まりそうです。
ウキウキハートワクワクイエローハートドキュンドキュンピンクハート

全てに感謝。ありがとうございます。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました爆笑


↓行きたーいお願いお願いお願い