嬉しかったこと〜満月〜 | うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

引き寄せの魔法を使います❤️人生は愛に溢れています❤️ミラクルな流れを一人でも多くの方と共有できたら幸せです❤️❤️❤️


実は、詐欺に遭いましたえーん
被害総額は2万円ショボーン
50万近く持っていたので、危ないところでした。
2万円で済んで良かったのです。
昨日は勉強の1日になりました。

そういえば、小学六年生の時にも詐欺被害に遭ったことを思い出しました。
あの時は、連絡網の電話番号と名前を教えてしまいました。

悪い人が、言葉巧みに私を傷つけたんだっけ。
「さすがだね。」「わかりやすい説明だね」

情報漏洩で、校長先生や担任の先生から酷く叱られました。

父からは
・人を信じた私が悪い
・人は疑ってかからなければいけない
と教わり、でも寂しくて。

世の中には悪い人もいるけれど、良い人も沢山いる!
騙すよりは騙される方がいいかな。
きっと騙している人も、今は悪い人だけど
きっと何かあったことと思います。
そうしなければならない理由が。
そして、いつか気がつく事と思います。

でも、でもでも、いけないことはいけないよ!

そんな1日が過ぎて、、周りからは
プラスの言葉を沢山かけていただきました。
上司の評価も上がって距離も縮まって…
お金じゃ買えないことを沢山していただきました。
感謝です。

すると!前職からお疲れさま手紙がチュー
中を開けると、商品券!
2000円分!

おーい!0が一つ足りないわよー!

私が詐欺被害に遭った金額は20000円よ!笑

なんだか、良いことがありそうな予感です。

時計を見ると星

1111

見守ってくださっています。
だから、全てのことは必然と捉えます。

きっと、20000円以上のお金が戻ってくると信じていますおねがい

今日は満月です🌕
嫌なことがあってブルーになっても良いところですが、
深呼吸をして、落ち着いて、家族との時間を大切にしますハート