報告だよん♡ | むーみんのブログ

むーみんのブログ

ブログの説明を入力します。

更新率悪くてごめんなさいなのー。

報告に来たよー(つω`*)


私が出演させてもらってるLike it!!ウェブマガジン!

オシャレ情報がたくさん見れるこのサイトがまたまた更新されましたあ♪今回大幅に更新されたのはクローゼットページ♪

今年の秋流行のコーデを大紹介してるのだ(*´艸`)

【ロング丈】【首もと】【柄物】【秋カラー】の4テーマごとにコーデを組んだんだけど、コーデポイントも自分で考えたんだぁ!服に合わせて靴、小物にもこだわってコーデを組んだからぜひ見てもらいたいな♪少しでもみんなの参考になりますように♪

私の他にもたくさんのプラチナガールがそれぞれのコーデを紹介してくれてるから、ほんとにスタイルブックみたいなボリュームになってます♪絶対好みの着こなしが見つかると思うんだ!いいなと思ったコーデはぜひ友達にもシェアしちゃってね(*´ `*)

毎週150体以上のコーデが更新されているのでお見逃しなく♪リンクはこちら!http://likeit.tokyo



明日ゎ撮影だー(*´﹃`*)




がんばるぞぉ!