お久しぶりです☆重大報告あり…! | むーみんのブログ

むーみんのブログ

ブログの説明を入力します。


みなしゃま
お久しぶりでございます(´;ω;`)


重大報告があるのですよ!


(」≧□≦)」{{{うおおおおお!





Like it 7月28日0時からOpen!♡

http://likeit.tokyo

この日雨降ってるし
髪ボサボサでまったく盛れてないけど

ちぃこでてるから
要チェックだお(´・ω・`)b




もうオープンしてるから
みんなちぇっくちぇっくううう!







そして近況を語ります(`・ω・´)キリッ


お仕事はもちろん!

大好きなげーむゎ手放せないですね(*´ `*)


ドラクエやってますよ!
チームの皆さん優しくて優しくて…



(」≧□≦)」{{{うおおおおお!


ドラクエ以外には
ポケモンをまたやりはじめてるんですね。



色っ子探しに夢中なのです( *´艸`)フフフ


色ニャスパー♂♀ゲットしました(`・ω・´)キリッ




みつめあう色ニャスパー夫婦。

女の子ゎホイップ
男の子ゎクリーム

と命名!


今は、色イーブイ探してまし(´・ω・`)b


スマホくんの充電がないので
ここらへんでΣ(。>д<。)ゞ



ライクイットみるのよ!
めっちゃみるのよ!!!!



みないと…(´・ω・`)b


でわ、またにん☆