恋愛成就力を育む! 本当にこれが最後の許されない愛!

拝み師Ⓡ 捺月 美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

貴女が不倫相手の彼に求めるものって何かしら?

経済的な安定?

漫画やドラマのようなドキドキやときめき?

体の関係や相性?

包容力や安心感?

バレるかもしれないという背徳感やスリリングな刺激?

 

 

人によっても、貴女や夫婦が抱えている悩みによっても、不倫相手に求めるものは違ってくると思いますが……

 

基本、不倫相手には「自分に足りないもの(既婚女性であれば、自分や旦那に足りないもの)」を求めてしまいがち

 

 

彼を想いすぎるあまり

 

「私を想っているなら〇〇して!」

「愛しているならできるよね?」

「○○できないなんて、私のこと好きじゃないんだ?」

 

なんて、ただのクレクレ女でしかないし、そんなの愛でもなんでもない


ただの押し付けよ!

 

 

\最後まで字幕付きだから、音を出さないでも視聴できます二重丸

▼あなたはクレクレ女?それとも……

 

 

 

執着や依存を繰り返す女性は、不倫相手で足りないものを補おうとしてしまうのよね。。

 

それがエスカレートして彼に求めすぎた結果、苦しんでいる女性がいることも事実赤ちゃん泣きもやもや

 

こちらの動画では、そのような負のループから抜け出し、自分軸の恋愛を築くための一歩を踏み出す方法についてお話しています上差し

 
 
あっ電球
 
もし同じようなお悩みを抱えている人や、不安でどうしようもない人は、一度美羽に相談してみてくださいベル
 

2024年はmiu Tubeもたくさん更新していくつもりなのアップ

 

(文字だけじゃ伝えられないこともあるからね)

 

ヒーリング効果や恋愛運アップ効果のあるショート動画もいくつかアップしているわよ^^

 

【新企画】捺月美羽の一問一答、はじめました!

あなたからいただいたお悩みに美羽がショート動画で簡潔にお答えします◎

週2~3回投稿を目標にしているので、あなたの質問にも答えられるかも……?!

 

▼最新の一問一答はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 


美羽に聞きたいことがある人は、コメント欄か個別に連絡してちょうだいスマホメール


 

▼まだチャンネル登録されていない方はこの機会にぜひ登録して、更新を待っていてねアップ

 

 

「こんなこと教えて!」などのリクエストもお待ちしておりますOK

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 

捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

お役立ち関連記事

すぐ謝るな!!

今は、不倫彼の方から私に会いたがるという夢のような状態~@横浜カウンセリングのご感想

不倫の恋に強いメンタルは必須!既婚者との恋を成就させるために必要な精神的自立について解説

0,4%の嫉妬心のために・・・ダブル不倫 不倫恋愛復縁成就が・・

既婚者同士の不倫恋愛は、信用を失ったら恋愛は成立しない。

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 
捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!