倫や恋愛悩みを本解決できる一の解放メソッド~今度こそ本当に解決させる究極の恋愛解決法~

 

恋愛成就力を育む! 本当にこれが最後の許されない愛!

拝み師®️ 捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

待ち方が正しければ、保証も手に入るようになる

 

この記事の続きです。

どの男性ともうまくいく方法を伝授

待てないのは、そのダブル不倫恋愛に保証がないから。

 

 

女性は直感で人を好きなることが多いわよね。

 

直感がとても働き恋に落ちます。

 

このあなたの直観が正しければ、その男性は成長する男性でしょう。
(意味不明な方は、関連記事を見てね)

 

女性の直感てすごい働くでしょ??

そして多くの場合、この女性の直感て正しいことが多いよね。

 

 

でも、女性の欠点とも言える待ち方

 

 

この待ち方がが下手なために、 せっかく直感でつかんだ彼のことを
みすみす自分で終わらせる結末になってるの。

 

もうちょっと、あなたが待てれば関係って良くなったものなのに、待てなくなったから別れてしまうことになった。

この流れのケースが圧倒的に多いのよね。

 

とは言え、

 全く違う生き物と言える男性と女性が付き合えば、度合いはあるにせよ、多かれ少なかれ女性が待たされると言うことが多くなる。

どこの地域がと言うわけではなく、本当に日本全国で起きてるんだよね。

 

 

男性って、女はまず生き物と勝手に思い込んでいる節があるよね。

 

幼少期の頃から植え付けられた習慣というか
お母さんは、お父さんの帰りを待っている姿を子供の頃から見ているじゃない?

 

この幼少期の習慣が、大人になって女性を待たせることを、自ら当たり前のようにするのでしょうね。

 

お母さんを見ているので、待ってくれる女性は自分を信じている女性。

 

そして待ってくれない女性は自分のことを信じていない女性。

 

相対峙して見ているんだと思うよ。

 

 

そう思うと納得しない?

女性って男性の帰りを待つもの。

待つのが女性の愛。

 

だから、自爆してしまう女性は、愛のない女性だって決めつけるんだよねガーン

 

 

もう一つある。

 

待てなくて他の男性と浮気をしてしまう女性。

この女性も愛のない女性って決めつけるよね。

 

私は男性のこの思考は、人間として成長できていない男性の思考なんだなと思うの。

 

 

そこでね、女性のあなたに伝えたいのは

彼が成長する男性なのか、そうではない男性なのかは、この結果って短期間で見えてくる。

 

この期間はね、大体3ヶ月。

 

ずっとずっと、何年も何十年も一生待って

 

なんて言わないよ。

 

たった3ヶ月でいいの。

たった3ヶ月だけ、彼が成長する男性であることを信じて待ってあげてほしい。

 

これを心がけると、こんなに待てないことで

 

別れが起きているけれど、この別れのほとんどが回避されるとすら思えるだよね。

 

大げさって思う?

全然大げさじゃないんだよニコニコ

 

 

日本中、違うな・・・

 

世界中の女性のカウンセリングをしてきたけど。

 

12,000人以上カウンセリングしてきた実績から言えることなのね。

 

私をカウンセラーになりなさいと勧めた先生は、全国で70,000人以上を鑑定してきたの。

その先生も同じこと言ってたから間違いないと思うよ。

 

 

 

私のブログを読んでいると結構出てくる話なのですが、今の恋愛事情って半年以内で、大体8割が悲しい結末を迎えているの。

 

その原因が、彼の方が非常識な態度をとり、彼女の方がその彼を待って待つことができなかった。

 

この原因が大半です。

 

恋愛には、恋愛のステージがあるお話もよくするけど、つまり男女はすごいラブラブな時期。

 

これは第一ステージなのですが、その次に待たせる第二ステージに差し掛かった時に別れが起きるって言うことだよね。

 

 

恋愛には保証はない。

 

恋愛は不安定なもので、いつ別れが来てしまうのか?

 

その危機が常にあなたの隣に付きまとっていると感じるよね。

だから 不安にもなるし。

 

それをどうしたらいいのかと言うと、答えを言うわよOK

 

 

あなたが正しい待ち方をすれば、保証も手に入るようになる。

 

もちろん段階はあるわよ。

 

独身同士の恋愛と、既婚者の恋愛、それからお互いが既婚者同士の恋愛は全然違うから、保証が手に入るようになるには、それぞれの段階を踏まなきゃいけない。

 

でも、基本は正しい待ち方なの。

 

だってね、連絡が来ないとか喧嘩して嫌な雰囲気。

 

これ・・・

3日しか耐えれなくて、たった3日で自爆したら、その保証って手に入るわけがないのよね。

 

3ヶ月以内で自爆してしまったら、保証は100%もらえない。

 

だから、騙されてもいいから裏切られてもいいから

 

とにかく3ヶ月は彼を信じて待つ。

 

1つ注意点だけど、これは恋愛初期の女性たち。

 

さっきも言ったように、関係が濃くなればなるほど

 

既婚者同士の恋愛は、持ってるものが違うからなの。

 

この恋愛初期の大きな別れとなってしまう、大関門を突破すれば、やがて永遠の保障がもらえるようになると思うよ。

 

もらえた人はそういう女性だもん。

 

その恋愛初期ではないけど・・・とか

 

3ヵ月待ってもダメだったら どうしたらいいの?と思うわよね。

 

 

まぁ、美羽っ子なら私が何というかわかると思うけど

 

3ヶ月待ってもダメだったら、それはあなたのその彼は「それまでの男」ということ。だから、そこで見切ればいい。

 

正しい持ち方ができる女性はね、このだめな男性だった場合の彼に対する三行半も、何の迷いもなくできるわけ。

 

あなたの直観が正しければ、彼は信頼に値する男性です。

自分が好きなった男性ならば、彼を信じて待つことです。

 

3ヵ月の間、一切悪い妄想を抱かないで、彼を信じて待つ。

これが正しい待ち方となります。

 

一切悪い妄想。

 

これわかる?

 

自分の中で不安を作り上げて、妄想癖を繰り返してしまうことよ。

 

人それぞれ得意不得意ってあるから、どうしても、その不安が消えない時は、いつでも私に相談してね。

 

完璧にできるなんて事はないと思う。

みんな、もがき苦しみながら答えを見つけていくものだしね。

 

そのお手伝いは、いつでもさせていただくね^^

 

そしたらまとめるわね。

女性は保証があれば待てる。

でも、、恋愛には保証がない。

その保証を手に入れるために3ヵ月、信じて待つこと。

待つ時は、彼を信じて一才の妄想やっ不安を自ら作らず待つこと。

これが恋愛の正しい待ち方だよ。

 

 

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

不倫恋愛は欲望を捨てた時にうまく回り出す

不倫恋自爆せず既婚者の彼を本気にさせる女性とは?

W 不倫 恋愛 復縁 】男性は損得勘定

既婚者との恋愛は寂しくて情緒不安定になる?うまくいかない時の心のコントロールの仕方を紹介!

正直言うと不倫恋愛男性って、こういうもの。

難しいですね。好きのスイッチをオンオフするのは。

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!