わたしには成仏させてくれという水子と、男の強い念のある生き霊がついていた

 

拝み師®️ カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせるカウンセリング

 

K様からこちらのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

\神様が「わたしのところへ連れてきなさいと言っている/

ことのはじまりは、2021年秋、miuletをつくっていただいたときに遡ります。


(美羽さんが私に対する)お告げをいただいとのことで、おはなしを聞かせていただいたところ、


第一声「神様がわたしのところへ連れてきなさいと言っている」と。

 

とても驚いたが、まだぴんと来てないわたし……汗


このとき、たくさんのお告げがあった。

 

ひとつひとつ、わたしなりに消化していきましたが、身に覚えのない衝撃的なものが2つもありました

それは、わたしに成仏させてくれという水子と、男の強い念のある生き霊がついているということあせる

 

これまでの人生、悪かったわけではなかったけれど良かったわけでもない。


でも、ひとつひとつの事柄が、何かに邪魔をされて悪い方向へ向かっていたような…

 

そんな気がずっとしていました。


ひとつずつ解決をしていかないと前進できないということがわかり、その大きな原因のひとつが生き霊でした。


心当たりがあるだけにお話を聞いてから、恐怖・不安・不愉快という負の感情ばかりが残り、部屋にいても誰かに覗かれているようなそんな気がしていました


アロマキャンドルを灯しても穏やかに灯されていることはなく、消えてしまったり暴発したりしていたのも、これが原因でした。
 


「もうこれ以上わたしの人生の邪魔はしてほしくない」

「1日でも早く排除したい」

という気持ちが強くなり、美羽さんに相談させていただきました。

美羽さんからは、これが一番ネックになっていてわたしの未来にも関わるものだから嫌なのよと。

 


方法は2つ。

 

とても念の強い生き霊ということで、間違いなくしっかりと排除してもらいたい気持ちが強かったため、わたしは拝みを選びました。
 

そして「ある物があるはずと言われ探してたら出てきてびっくり!!

それを全部持って美羽さんのところへ行き、その場で拝みをしていただきました。


拝みをしていただいた後のアロマキャンドルは、静かに灯ってくれるようになりました
 

(中略)


2022年春、沖縄での拝みをお願いしました。


神様に呼ばれることなんて想像ができないことだったので、呼ばれているのなら行かないといけない。


ただそれだけで、行くことを決めましたベル

 


沖縄は行ったことがなかったので、観光とカップリングして行けるかなぁ…と軽い気持ちがなかったわけではありません。

2泊3日の拝みだけの沖縄でしたが、言葉では言い表せない、忘れられないものになりました。

 

 

つらつらと言葉を並べるよりも、美羽さんだったから信頼でき依頼したのだと思います。

 

 

 

この拝みは色々出てきたよね。

 

貴女の他にも、「このイナグ連れてきなさい。」と言われている方は数人います。

 

でも、なかなか「はい!行きます!」とすぐには言えないのが、生きている人間の事情というもの……。

 

それでも貴女が「行かなくちゃ」と思ったのは、意味があるわ上差し

 

 

K様は実際に一緒に拝神拝所を歩き、拝みの現場を目の当たりにしました。

 

その場でお告げを受け取り、あまりの強さに寝込んでしまったこともあったけど・・・。

 

体で神の力を感じたりすることができたよねキラキラ

 

 

この頃、体に心配ごとが出ていたよね?

 

そのことも神様に伝えると、命の神様のところへ行くように言われ、急遽拝所を変更したのも思い出します。

 

 

本土へ戻り検査をしたら、病気が見つかった。

 

『最小限で済ませる。』

命の神様はそう言ったよね。

 

一時は、これが最小限か・・・?と思う治療方法だったけど。

 

後から、思わせられる時間が多く美羽は「おかしいな・・・」とあなたに何度も言ったっけ・・・。

 

 

そこに至るまで色々あったけど

結果、本当に最小限で済んだよね^^

 

命が助かった・・・。

 

美羽がいうのもなんだけど、拝みんはやっぱりすごいと、貴女のあれからを見ていて深く感じます。。

 

 

伝えているのに何もしなかった人は、本当に不幸なことが起きてしまった方もいます。


教えて欲しいというから「次は貴方の〇〇にくるよ」と伝えてるのに、降り掛かってきてから慌てて「助けて!!」と求めてくる。

 

 

話を信じなかったのか、なんなのかわからないけれど

 

いざそうなってから求められても手遅れの状態で、命を落とすことになった人もいます。

 

 

もちろん延命という今できることの最善をいたしましたが。

 

後悔の念の連絡をいただいても「だから言ったのに・・・。」としか言えないのです。

 

 

生き霊

 

あれは〜〜〜あの生き霊の方も、長い間生きながらもしんどかったと思うよ。

 

はずれてご本人も楽になったのでは??

 

物は物だけど、思い入れの有るものは処分した方いいね。

 

でも美羽は少し・・・

 

こんだけ思われてたんだ〜〜なんて羨ましかったのも本当w

 

 

 

見られてる気がする・・・。

 

いつもそう言ってたもんね。

 

 

キャンドルの炎。あったね〜〜!!

それも、幻のキャンドルをあなたにお譲りしたのもじゃ無かった??
 

色々あったけど、総合してあなた自身が、自分の思い描く未来に向かい、前へ歩き出せていることとてもうれしく感じます。

 

 

命を救われたお礼のご挨拶の拝みは、来年の春に計画しましょうね。

 

「絶大なる信頼が得られたのは、美羽さんだから。」

 

この言葉、とても嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

掴み取る未来は、この先!!

さらに、仕事もプライベートも女性としても、一緒に飛躍しようね!!

 

次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

お役立ち関連記事

生きている人が飛ばす生霊と、亡くなられた人が飛ばす生霊

生き霊がついているか?(人から聞いたこと 実験してみた)

霊って、自ら呼ぶこともある事知ってた?霊の存在&影響

美羽の秘書さんの話①

あの世のお金

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!