拝み師®️ カウンセラーの捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

  「MIULET」初回購入者の驚きの声

 

復縁成就が叶う!
選ばれし者しか手に入れられないMiulet

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど…… 

 

貴女にもMIULETを知ってもらいたいから紹介させてね。 

 


▼お⼿元に届いたときのご感想がたくさん届いているので、少しずつご紹介するわね。

 

美⽻さんこんばんはキラキラ
 

Miulet、ありがとうございます!

楽しみです。
 

実は、美⽻さんから送られてきたLINE を読み進め、写真を⾒た瞬間、なぜか急に涙が溢れてきました。

同時に、美⽻さんへ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

今回のMiulet作成に、凄い尽⼒を尽くしてもらってありがとうございましたおねがい飛び出すハート

私も早く先⽣に逢いたぁい!

 

詳しくお話しも聞きたいしまたスパークリング飲みたいし(笑)
 

緊急事態が解除になったから、⾏けそうな気がするけど私もリッツのランチ会も参加したーいから、次の募集を狙ってます笑

 

先生が神様からのお告げを教えてくれたことなんだけど、

何か新しいことを始めようとしてる??よくわからないけど例えば仕事のイメージがあるんだけど。→確かに今まだほとんど進んでないんだけど、オンライン診療に携わるお仕事をまずは副業でやること考えてました。

私が小児の夜間に特化したオンライン診療をやりたいなーと数ヶ月前から考えてたら、別分野ではあるけど、オンライン診療事業のお話がきてね!
びっくり!!

Miulet引き寄せたかなーと思ったくらい(笑)

ただ、私の求めてるものとはまだ違うんだけど、取り掛かりとしては良いかなと思って、携わろうとしてるとこでした。

ビジネス寄りだけど、私の本職とも関連するし、医療の仕事で、もっと広げていきたいし、経済も上げていきたいと思ってたから。

もちろん今のまま、まだまだ〇〇も続けていくつもりだけど、この話最近だったから、先生の神様からのお告げにびっくり!!でした(笑)

 

などなど、たくさんの感想をいただきました。

 

 

Miuletは、正直こんな風になるものだと私は思わなくて。 

 

一般の方にも、お譲りしようと思っていたけど、とてもできそうにない位の貴重なものに仕上がったダイヤモンド

 

 

皆様の願いを私の守神様のお力をお借りして、強力な力を込めたものを作る。

 

 

そう思ってたんだけど、実際回ってみると 

 

・ この方は今の向き合い方では人生がダメになるからきちんと伝えること。 

 

・ この2か月間の間に、病気なのか事故なのかわからないけど命に関わることが起こりかねないから注意するように伝えること。 

 

・ 色情因縁がついていて、精神的なトラブルが続いて危険!

 

・ この方の人生叶えるには不要なものを抜いて、必要なものを入れる必要がある。 

 

・お子さんを授かりたいなら、やるべきことがある。

 この人にはそれを伝えること。

 そうじゃないと今の願いであるw不倫の彼との願いもすべて叶わない。

 

 ・この人のために明日はここに行きなさい。 

 

・この方のために、 あそこに行きなさい。 

 

・ここに連れてきて。

 

 

と言われる2名の方もいたりね。 

 

 

様々なお告げや気づき、これからのヒントを頂いたの上差し

 

帰ってきてMiuletを仕上げていると、また違うものが見えて聞こえてきたり。。

 

ヒーリングレベルのエネルギーを込めるのと、 Soul/Retention あの世のお力。

拝民▶︎「G_MIN」▶︎ガーミンをあげ 仕立てる物では全く別物に仕上がりました。

ヴィーナスストーンは、ヒーリングエネルギー。 

 

Miuletは「G_MIN」▶︎ガーミン。 

 

 

この Miuletは、一般募集しようと思ったけど、とてもできるものじゃないって気がついた・・・。 

 

「軽い気持ちでしてはいけない。」ものと言うことを私自身が、身をもって知ったのね。 


私が直接神元へ⾏き、そこでお⼒を込めるものは、やはり私と私の神様が「この⼈には持ってほしい。」「この人には必要。」と⾔う⼈にしかお仕立てできないな・・・。
 

 

でも⼀般の⽅も「欲しい」と⾔う声がとても多いから、そのご要望を叶えたいとも思いますメモ


それなので、私が直接神元へ⾏って仕立てるMiuletではなく、私の神棚からあちらの神様へお通ししてお⼒を込める。

 

(御通しして、繋がれる様にお力添え頂けたの。凄いでしょ?)

 


その方法で、お仕立てするMiulet を⼀般の⽅にお譲りしようと思いますキラキラ
 



ほんとにね、あちらへ行ってるときに起きたこと、見たことや感じたこと、聞こえたことを話すと「頭がおかしくなったんじゃない?」って思われるかもしれないけど。笑

私⾃⾝にも、いろいろ起きたのよ?

 

 

守神に、もっと見えて聞こえて話せるように「⼤きな目」と「⼤きな⽿」と「⼤きな⾆」をつけてもらったり。


夢に出たキーポイントとなる猫が、とある神様の元で私を待っていたり。

私の⼿から、ボロボロ何かがはぎ落とされるかのように落ちたり。


寝ている枕元に観⾳様が現れたり。

数番目に拝神拝所した神様にはお花を頂き、打掛をもらい、王妃様に御使いする侍女を私に授けていただけたり。


その日の一番最後の神様には、前に拝神拝所した神様にいただいた花と打ち掛けを私の願いを叶える色に変えてくれたり。



……とても、いろんなことがありすぎて全て語れない。


だって、おしっこがすごい⾊なの。⻩⾊じゃないの。

腎臓悪いのか?って⾔うような⾊!


オロナミンC を、飲んだ時に出るような⻩⾊の濃いおしっこあるじゃない?
あんなもんじゃないのよ。


「これ、おしっこなの??」って⾔うような、なんともいい表せない⾊。


思わず写メを撮ろうかと思ったけど、撮った後これどうすんの?って⾃分で
ふと我に戻ってやめた。笑

 

⼈間が、放尿したものじゃない⾊なのね。

性病?とも思ったりもする位「悪い⾊」っていうの??笑

 

しかも、臭いが強烈なの!!

 

 

そういえば、名古屋のK様もMiuletをもらった時に、私と同じおしっこが異常なものになったみたい。


「悪いものが出たのね。」で2人で話したのよね。

 

⼥の⼈って、公衆トイレを使わないほうがいいって⾔われてるの知ってる?


特にボットン。そこから、悪いものが⼊るかららしい。


⼦宮に宿ることがある。んだって。

 

ぎょえ〜〜よね・・・ガーン

 


⼦供の頃、夢枕にきれいな⼥性が⽴って私にそう伝えたことがあるの。


だから私は、⼦供の頃からボットンの公衆便所は絶対使わないパー


使う位なら漏らした⽅まし。みたいな・・・。

 

 


今はもうボットン便所あまりないけどね。。


私が、中学⾼校⽣位の時は普通にあったのよビックリマーク

 

Miuletぜひ欲しいので問い合わせたい。

 


続きになるけどね、自宅に帰ってから洗濯物を広げてびっくりしたの!!


来ていた服の体臭もひどかったよ〜〜。

 

やだわ〜〜〜ガーン

 


あっちにいる時洗濯する暇なんてないから「帰ってから洗濯しよう」と思ってて。
洗濯物の袋を開けたら・・・

「人ってこんな匂いするの?」っていう感じの匂い。

 

洗濯物の袋を開けたら、もうほんとにびっくりした。

普通に洗濯しても、臭いが取れなかったくらいあせる

 

 

Tシャツとかジャージより一番パンツがやばかった。


でも1万のパンツだから捨てれないでしょ?笑

 


だから、ハイターをぶっ掛けて何回か洗ったのよね。



その時、夢枕に立った綺麗な女の人が言った「公衆便所の話」を思い出して。。

 

あーなるほどな。

女の人ってそこから⼊るなら、出るのも⼀緒なんだな。ってその時思ったひらめき電球

 

 


行く前に、私の崇拝する神様が

 

「あなたから不要なものを抜いて、必要なものを入れていくからね。」

 

て言ってたの。

 

私の体の中から、何かが出されているのが分かったよ。

 

 

夜、ホテルに戻って明⽇のスケジュールの打ち合わせをしたけど……。


体⼒も霊⼒も使い切ってしまい、精神的に疲れ果てていて


もう⾔葉にできないの。

 


⼀応、その打ち合わせの内容を忘れるといけないから録⾳はしているんだけれど。。


後で聞くとね?

 

2、3 ⾔葉話しをして、それから⾔葉が出なくなって。

ため息しかついてないのね。笑


それだけ、魂が抜かれるような程のものだったの。


帰ってきてからも、実は1週間。


触れて感じ体験したエネルギーが⼤きすぎて、私は⾃分の⼒のコントロールがなかなかできなかった汗

 

……とてもしんどかったわ。


声を出すだけでも、絞り出さないとしゃべれない位。笑

 

 

 

初めて子供を産んだ時、産後初めてのご飯の時ね?

私、お箸を持つのもやっとだったの!あれ以来の体力と命の使い方だったわ。

 

でもそう思うと、私ってタフよね。

だって6回もそれ経験してるんだもん。笑


Miuletは、そんな感じの私の命も削り込めたものになるの。


 

そんな苦労した甲斐もあり、無事今回ご注⽂いただいたLOVESTさん^^


「あなたの⼀⽣もののMiulet 」

 

完成できることができてお⼿元に届けることができて安⼼しました照れ照れ


 

あなたの事、あなたの込めた願いを後押ししてくれるよ拍手

 

 


あと、Miuletをつけていると、動悸がひどくて具合悪くなっちゃう人が多数いたの。


でもこれは、対処法があったからだとその方にお伝えしました。

 

エネルギーが強い分、あなたの気の流れをきちんとしておかないと、体内に溜まっちゃうのよねあせる

 

 

ってことはあなた気の流れは滞っていて、これまでうまく回ってなかったということでもある。

 

そういう方には、気の流れを「正しく流れる整え方」をお伝えしましたクローバー


これからも何か起きてくると思うから、またその時はぜひ報告してね?


 

全部天然⽯で作るブレスレットは、誕⽣⽯、そして守護⽯をつけました。


希望したものが、ストーンの相性が合わず他のものに変えた⼈もいるけれど。

 

 

先に⼀つお伝えしとくわね。


「miulet」はファッション⽤のブレスではない事は、過去の記事でも何回かに分けて丁寧にお話したと思うけど……

 

なので、⾊やバランスで選ぶのじゃなくて、あくまでも効果、効能。
あなたに、今必要なものは何︖⾜りないものは︖


そういうコンセプトで仕⽴てるもの。

 


⾊やかわいさ、オシャレを求める⼈にはお譲りできないので、その辺は理解しておいてね上差し

 

 

感謝を込めて・・・。

 

Luna Miu

Soul/Retention

 

miu

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

すぐ謝るな!!

今は、不倫彼の方から私に会いたがるという夢のような状態~@横浜カウンセリングのご感想

不倫の恋に強いメンタルは必須!既婚者との恋を成就させるために必要な精神的自立について解説

0,4%の嫉妬心のために・・・ダブル不倫 不倫恋愛復縁成就が・・

既婚者同士の不倫恋愛は、信用を失ったら恋愛は成立しない。

 

 ↓       ↓

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!