拝み師®️ 捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

ドタキャンが多い人って、近くにいませんか?

 

ドタキャンをしない人からすれば「せっかく貴重な予定をあけ、時間をかけて準備したのに……」といい気持ちはしませんよね真顔真顔

 

 

うつなどの病気や心の健康問題が関わっている場合もあるけれど……そうではないのにドタキャンを平気でする人もいる。

 

でもそれは友人や家族に限らず、恋人関係でも起こりえます。。

 

 

▼先日対面カウンセリングを受けられたドタキャンが多いダブル不倫の彼を持つクライアント様から、嬉しいご報告をいただきました!

 
美羽先生 
 
あれからも彼にドタキャンされそうになりました赤ちゃん泣き
 
先生にアドバイス頂いたように彼に○○とした○○を勇気を出してとりました。
 
 
これを怖がらず先生に教えてもらったように、段階を踏みながらしたのですね。
 
 
そしたら、最近はドタキャンすることがなくなり、、、
 
反対に「明日の約束大丈夫?」と効いてくるようにまでなっています!!
 
 
わ~~!!!よかったです合格
 
こちらの彼は、彼女がダブル不倫の彼執着したことに安心しきってしまい、都合よく振り回されてしまっただけでした。
 
 
その彼への執着を変えただけで「ドタキャンしても大丈夫」というダブル不倫の彼まで変わるのですクラッカー
 
 
・嫌われるのが怖い
・断ったら、次のお誘いがなくなるのでは……?
・私さえ我慢すれば大丈夫
 
なんて言う恐怖心なんて持つ必要ないのですよパー
 
 
……だって、おかしくないですか?
 
 
貴女は彼に会うために家事や育児、仕事、一生懸命調整し都合をつけているのに、彼は「都合がつかなくなった」とドタキャンばかり。
 
もちろん、急に都合がつかなくなることもあるでしょう。。
 
 
でもさ……
 
都合って“ついたら”ではなく、“つけるもの”なのではないでしょうか?
 
 
一所懸命つけた都合を簡単にキャンセルばかりされるなんて、いいわけないのですよあせる

 

 

ただ、彼に伝えるときは多少のテクニックも必要です。

 

不満をダイレクトに伝えると、ヒステリックな面倒くさい女と思われかねませんガーン

 

 

 

「言葉を選ぶこと」と「伝え方」がポイント上差し

 

それを知るだけで、貴女も大好きな人に大切にされ、愛されるようになりますよドキドキドキドキ

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

w不倫 復縁】音信不通にされてどうするか。

待って!不倫恋愛の彼に音信不通にされてどうしてあなたが自信を失うの?
上手くいかない恋愛運を逆転させる方法。

あなたが、悩みだしたらキリがないから。

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 

 

ピンクハート最新情報をお届けいたします

 

 
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

右8日間無料動画
 不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!