ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月 美羽(なつき みう)です。


貴女は恋愛においてプライドが邪魔して素直になれなかった、つい強がってしまってチャンスを逃した、なんていう経験ないかしら?

例えば……

・男が女を誘うべきと決めつけ、自分からは誘えない
・お金がある方が払ったほうがいいからと彼よりも多く支払ってしまう
・私なんかが声を掛けたら迷惑かな?と思い込み、なかなか声を掛けられない

などのように、プライドの高さゆえに恋愛がうまくいかないことも多いかもしれません。。


「プライドなんて捨てて素直になればいい」と分かってはいるものの、なかなかプライドを捨てられないものなのよね〜ガーン

(過去の私もそうだったわ……)


でも、プライドが高いことって悪いことではないし、尊敬できること

 

今まで培ってきた経験や地位、自尊心を傷つけないためにも努力して自分を守っているわけですからキラキラ


一方で、自分を守るためにも相手が上司や男性だろうと媚びを売らない、完璧主義、隙がないといった傾向も見られます。そのため、仕事は上手くいっても恋愛はなかなか……という人もいるみたいあせる


今回はそんなプライドの高い女性の恋愛傾向や素直になるための方法をお伝えするわね上差し

 

プライドの高い女性の恋愛傾向

 

  1.    相手への要求が明確


プライドの高い女性は自分の考えや価値観を持っており、自分に見合ったパートナーを求める傾向があります

 

それが地位や権力なのか、金銭面、価値観なのかなどはその人によりますが……パー


自分に見合わない関係にはとことん妥協しません。

 

そのため自分は相手を見下していなくても、相手からすれば見下しているように聞こえることもあるから要注意
 

 

  2.    自己成長への熱意が高い


自分に自信を持っているだけでなく自分の価値を理解しているため、互いに尊重し合える健全な関係を築きたいと考える人が多いわねキョロキョロ電球

もともと自己評価が高い傾向はあるけれど、自分自身を向上させることには意欲的。

 

 

貴女は昇級や資格取得などのために一生懸命努力しているのに、相手が努力していない姿を見るとついイラっとして「努力したら?」などと余計な一言を言ってしまい、関係が悪化することも……ガーン

 

自分と同じように向上心がある人や、一緒にいて新しいスキルや知識の習得が見込めそうな相手を望む人も。。
 

 

  3.    過去の経験からの学び


プライドが高い女性は、比較的人に頼ったり相談したりすることは苦手ダウン

 

そのため自分の過去の失敗や恋愛経験を通じて学んだことを活かし、理想とする関係性を築くことを重視します。


誰かに相談したくてもできず、空回りしてしまう。
 

そんな自分に疲れたり嫌気がさしてしまい、恋愛を自ら敬遠してしまうなんていうことも……もやもや
 



男性はそんなプライドが高い女性に対して、

・素直になればいいのに
・面倒くさそう
・とっつきにくそう
・1人でも生きていけそう
・もう少し甘えたり頼ったりして欲しい


などといった思いを抱えているそうよ叫び叫び



では、どうすれば素直になれるのでしょうか?
 

 

 

プライドの高い女性が素直になるためには……

 

  1 プライドが高い自分を受け入れる

 

 

プライドが高いのは悪いことではないし、これまで貴女が培ってきたものの集大成

否定する必要はありませんパー

まずは「プライドが高い」ことを受け入れ、認めてあげることからはじめてみましょう!!

 

 

ノートに書き出すことによって、自分を客観視できるわよ二重丸

 

また、素直だった頃を思い出してみたり、素直な女性が主人公のドラマや漫画を読むのも参考になるかも……?

 

 

  2: 思いを言葉で伝える

 

 

自分の気持ちは思っているだけでは伝わりませんし、期待した分その通りに行動してくれないとがっかりしてしまうもの無気力

 

貴女の考えや期待を率直に相手に伝えてみるのはどうかしら?

 

プライドの高い女性は、文字でのコミュニケーションや態度から相手にいらぬ誤解を与えやすいですあせる

遠慮せずに感情や考えを言葉で伝えることで、お互い理解し誤解を避けることができるわよ~!

 

 

  3 相手にも思考を向ける

 

 

恋愛は相手の意見や価値観にも敏感に耳を傾け、議論を避けずに対話をすることが大切上差し

自分のことにフォーカスしがちな思考を、ちょっとだけ相手にも向けてみましょう

 

相手と全く同じである必要はありません。

お互いの違いを尊重しつつ、共通の理解を深めることが恋愛をうまく進める鍵カギ

 

決して考えを押し付けたり否定したりしないようにね^^

 

 


プライドは生きていくうちに育まれていくため、培ってきたものをすぐに捨て去ることはできません


だからプライドが高いことをネガティブに捉えるのではなく、

受け入れた上で、自分と同じような人を探すのが一番の近道ドキドキドキドキ
 

今までは、たまたまそういう人と巡り合わなかっただけ




これを機に遠ざけていた恋愛をしてみませんか……?

 

もし誰にも相談できなくて悩んでいるのであれば、美羽に相談してねウインク飛び出すハート

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

女性は感情で信念を放棄する悪い特徴がある

純愛 成就しない恋愛も人生の楽しみかもしれない

W不倫恋愛や様々な形の恋愛に保証などない。

どんな時にあきらめる?

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!