ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月 美羽(なつき みう)です。


「なんだか最近、疲れが取れないなぁ」 
「あ~あ、今日も何もできなかった……」 
「病気ではないけれど、なんか体がだるい」 


そんな日もあるわよね。。 

でも、なぜそうなっているか分かる?


それはね、、、 

疲れているから!! 

 

 

最近インスタグラムで『「もう疲れた……」と 感じているあなたへ』というリールをUPしたのだけれど、結構反応があって。。 

改めて「疲れた」と感じている人が多いんだな と実感したの汗


確かに、年齢を重ねると、

 

・仕事のキャリア

・人間関係

・家庭との両立

・子供や夫の悩み

・自分の時間がない

 

だけでなく、、 


・ホルモンバランスの乱れ

・自分の健康面

・親の介護

・老後の資金問題

 

などといった、様々なストレスの要因が増えていくわよねあせる

それらが溜まると “疲れ” につながってくるの。 
 

でも、その疲れがなかなか取れないのは、
疲労がピークに達しているからなのかもしれません!! 


そんな貴女のために、疲れが溜まったときに 
出る症状とリフレッシュ方法をお教えするわ上差し

 


 

疲れが溜まったときに出る症状 

 

疲労が溜まったときに出る症状を、見逃してはいけません。 

貴女はこのような症状、出ていないかしら? 

【身体の不調】

 
・倦怠感が続く(だるい・つらい) 
・身体が重く感じる 


【心の不調】

 
・気力や集中力がなくなる 
・やる気が出ない 
・気分が沈む 
・注意力が散漫になる 
・ 睡眠障害が起きる 
(眠れないや起きられない、いつも眠いなど) 


心と身体は密接につながっているもの。 

身体に蓄積された疲労が原因で、心も不調になる場合もあるのガーン

反対に、精神的な疲労が身体の不調を招くことだってあります。 


未然に疲れを溜めない大切さは分かっているけれど、、、 
既に溜まってしまっている場合は、どのようにリフレッシュすればいいのでしょうか? 

 

 

 


疲れたときのリフレッシュ方法7選 

 

 

既に身体の不調と向き合いながら、 自分に合った解消法を見つけて実践している方もいるでしょう。。 

それでも効果が出ないもしくは他のリフレッシュ方法を探している方のために、7つのリフレッシュ方法をお教えします。参考になれば嬉しいわ音譜 

 

 

 

1. 休息と睡眠 

 

 

人にもよるのだろうけど、6時間以内の睡眠は2日寝てないのと一緒という話を聞いたことがあります叫び 

睡眠は疲れた身体や負担がかかった脳を休ませたり回復させたりするために必要なの。 
眠れない人は湯船に浸かって体を温めたり、軽い運動を取り入れたりしてみて♪

 

 

2. 健康的な食事と運動 

 

 

バランスの取れた食事や適度な運動は、エネルギーを高め、ストレスの軽減や疲労対策になるのよ!
ただ、激しい運動は逆効果になる恐れがあるから、散歩やウォーキングなどの軽めの有酸素運動が美羽のオススメ合格 


3. マインドフルネスや瞑想 

 

マインドフルネスや瞑想は、心を集中させて現在の瞬間に意識を向ける方法よ。
朝起きた直後や就寝前に、数分間行うといいわね。 

今ではYouTubeやアプリなんかでも簡単にできるものがあるしウインク流れ星

 

難しければ深呼吸だけでもいいの。 
短い時間でも、何も考えない時間を作ってリラックスするのが大切よ。 

 

 

 

 

4. 気のあう人と一緒に過ごす 

 

 

大切な友人や彼氏、家族など趣味や気の合う人と一緒に時間を過ごすことがリフレッシュにも役立つおねがい飛び出すハート

SNSやマッチングアプリで気の合う人と新しい繋がりを持つという人もいるみたいね……
ランチやディナーへ行っておしゃべりしたり、映画やショッピングへ行ったり、一緒に楽しいアクティビティを行うことで気分も紛れるわよ^^ 

 

 

 

5. 自然と触れ合う 

 

 

自然に触れることは、心身のリフレッシュに効果的!
近くの公園で散歩をしたり森林浴をしたり、海や湖に出かけたりすることで、自然のリラックス効果を享受できるわよクローバー 

地球のエネルギーに満ちた「パワースポット」へ行くのも、エネルギーチャージができるかも。。 

 

 

 

 

6. 創造的な活動を楽しむ 

 

絵を描いたり写真を撮ったり、料理やお菓子作りをするなど自分の創造性を活かすことでリフレッシュにつながるの。 

陶芸体験やフルーツ狩り、蕎麦打ち体験、ノート作り、かまぼこ・ちくわ体験など、気軽に楽しめる体験などもあります。 


これらはひとりでも複数人でもできるわ。

黙々と楽しむのも、ワイワイ楽しむのも違った良さがあるわよねラブ

 

 

 

7. ときめき、自分が夢中になれることを見つける 

 

 

お好きなアイドルを推すもよし、話題のスイーツを買って食べたりお取り寄せグルメを楽しんだりするもよし二重丸 
最近だと……ふるさと納税の返礼品でも美味しいグルメが手に入るから、税額控除もできて一石二鳥ね(笑) 

読書やガーデニング、手芸、音楽など自分に合った活動を楽しんでみて! 

 

 

 

 

いかがでしたか? 

 

 

すべてが合うわけではないですし、お金がかかるものもあります。 

「自分の自由になる時間」を大切にするためにも、自分の興味や好み、生活スタイルに合ったものを試し、心身の疲れを癒してちょうだいねOK

 

もちろん美羽に相談するのもアリよ笑い泣きラブラブ

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

お役立ち関連記事

女性は感情で信念を放棄する悪い特徴がある

純愛 成就しない恋愛も人生の楽しみかもしれない

W不倫恋愛や様々な形の恋愛に保証などない。

どんな時にあきらめる?

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 
 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!