大好きなダブル不倫 不倫恋愛の彼と別れるのは本当に嫌なことだよね。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 

 

このキーワードでGoogle検索かけてみてね。
    ↓    ↓    ↓    

不倫恋愛 縁切り縁結び / ダブル不倫 淋しい / ダブル不倫 自然消滅

 

・不倫相手がいても寂しさや虚しさが消えないのは・・・。

不倫の彼と結婚。ダブル(W)不倫 不倫恋愛 縁切り 縁結び最強エネルギー

不倫恋愛縁切り縁結び成就報告

絶対避けたい・音信普通からの自然消滅 不倫 ダブル不倫恋愛

 

最近ね、「とことんやる。」見たいな、積極的なことばかり書いてるけど。

 

ちょっと今日は、そうじゃない記事を書きたい気分なんだ。

 

私の娘が成人式を迎えて、写真を送ってきてくれたの。

(画像は本人。鼻血って・・・。オイっ!!!▶︎さすが美羽の子。血筋よねw)

 

私この時、彼と過ごしてたのだけど。

 

泣きたい訳でもないのに、勝手に涙が出てきてね。

 

(しかも、鼻血加工してある写真で・・・。 後で落ち着いてみたら、なんか笑えたけど、私の娘に言いたい。)

 

(私が、あなたの歳にはもう母親だったわ。あなた・・・。鼻血なんか出してる場合じゃないわよ。みたいな・・。爆笑)

 

私の彼は、子供がいないから「俺にはわからない感情だけど…。」とちょっと困った顔してたけど。

 

心が優しい人だから、その話には触れないでそっとしておいてくれた。

 

なんか、ふとした瞬間に、いつもなら出てこない切ない感情が込み上げたからなのかもしれないけど。

 

大好きな人との「別れ」について書こうと思ったの。

 

みんな、大好きな人との別れってほんとに嫌なことだよね。

 

でも・・・。私はあまりそう思ってないの。

 

場合によっては、すごくいい事になることは多いのね。

 

私は、いろんな恋愛をしてきているし、結婚や復縁。

そして離婚もしているわ。

 

もちろん自分が独身で、相手も独身の恋愛もしてきたし、反対に私が既婚で、相手が独身の場合もあった。

 

その反対もあるわね。ダブルの時もあったし。

 

ないのは、同性愛位。

 

別れた方が、結ばれるより良い思い出となる。

 

この言葉、ちょっと覚えてて欲しいんだな。

 

大好きな人と結ばれて夫婦になり、妻や夫の悪口ばっかり言ってる夫婦より全然いいって思う時があるの。

 

結婚て誓約でしょ。JAPANは。

その誓約に、縛られて。

 

結ばれても、パートナーを疑って生活して傷つけ合っているカップルより、別れた方が、生活という現実を見ず、嫌な部分を見なくて済む場合の方が上手くいく気がしてならないのよ。

 

現代は、離婚なんて当たり前なくらいの事になっているし・・。

 

 

数年前、私は義父が議員だった時の話なんだけど、そこの街では3人に2人は保育園に行っている親が離婚してるって言う話だったのね。

 

不倫恋愛、結婚に至らなかった独身同士の別れもそう。

 

別れがとっても悲しい。

 

でも、過ごし方や受け取り方によっては、とてもきれいな思い出にすることが出来るでしょ?

 

人って、この思い出があるから、素直になれるんじゃないかな?と思う瞬間をこの年になって感じることが多いのね。

 

 

結ばれて、互いに憎しみあい傷つけひねくれるより、良い頃の良い思い出だけを残して別れた方が良い場合も多いのよ。

 

結ばれない事が、そんなに悪いことって思える?

 

私は、そこまで悪いものではないなって思うの。

 

不倫もそうだし、独身同士のお付き合いもそうだけど。

結婚するのが責任をとったってことでもないしね。

 

結ばれないこと。

 

悪いことじゃないと思うなぁ。

 

だって、そこには優しさや温かさ素直な気持ちがあるのよ。

 

そして、そこには本物の愛があったりする場合もあるよね。

 

私もね、若い頃は結ばれない恋愛は所詮それまで偽物だと思っていたの。

 

でも・・・。それは違った。

 

私が経験してきた中では、結ばれなかった愛こそが本物だったの。

 

甘くて切なくて経験不足。

 

別れることを、余儀なくされた子供じみた恋愛。

 

自分に、自信なんかない。責任能力なんかないし力ももちろんない。

散り去っていくだけの恋愛。

 

まさに、彼が命だった時もあるな。

 

彼が「全て。」で愛を求めて一生懸命生きてた。

 

でも、その時に別れが訪れて。

 

これは今思うと、すごくいい思い出を作るための別れだったな。と今は思える。

 

当時は、もちろんぐちゃぐちゃだったけどね。笑

 

別れっていろいろあるよね。

 

とても短い時間の中で「ごめんね。」を伝えなきゃいけない。

 

今は、LINEがあるからLINEで終わっちゃう恋愛が多いけど。

私はこれは反対。

 

通信機器に恋愛してるわけじゃないからね。

 

「ごめんね。」と言って別れた別れを思い出してみて??

すごい悲しいけど、心はとても素直じゃなかった?
 

人が、素直になれた「別れ」はすごくいいものだと私は感じるよ。

 

人の痛みや悲しみに触れ、本当の気持ちに気づくことにできるもの。

 

もうだめかな・・・。と思う人と付き合っているあなた。

別れを恐れているあなた。

 

そんなあなたに、私が伝えるとしたら、別れは人が愛の基本を取り戻すためにあるものって思ってみて欲しい。

 

別れる事は、あなたのそのモヤモヤしている気持ちや苦しみに、自分が素直になることであり、彼との愛の何かを知ることになるのよ。

 

これ、憎しみあってるのに別れを決断できない・・。と毎日メッセージをくれているあなたに届くかな・・・。

 

私も相談したいことがあるので問い合わせます。

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ 
生々しいカウンセリングが大人気! 

 

恋愛、人間関係、女性としての生き方を

リアルで生々しいカウンセリングで解決 開放致します。 

 

うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結び復縁成就の専門  

 

全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。 

 

スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、タイ、バンコク、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね