Miulet「もう一つの柱」の話

 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。 

 

即日完売になったMiulet。

今回も、期間限定、個数限定の先着順になると思うから配信⾒逃さないようにね。  

↓↓↓気になることがあればこちらから気軽にお問合せください。↓↓↓

       お問い合わせはこちらから^^

 

 

Miulet!美羽のもう一つの柱「soul/retention」ソウルリテンションとは。

 

「Miulet」関連の前回までの記事、読んでくれたかしら?
まだの⼈はここから⼀気に読んでみてね。笑

 

①ついに出来ます!待望のこれ!Luna miu から完全受注Miulet!
続けて読むと、より理解が深まるし、伝わると思うから。

 

 

簡単に、さらっとおさらいしましょ♪ 

 

今回、クライアント様達からの沢⼭の要望の中から何か喜んでもらえるような 

「何か」を届けたい。

 

 →それは、多くのカウンセラーや先⽣業の⽅々が出しているようなものと「同じ」ではなく、あなたにとって「価値」あるモノとして届ける。
 

→その価値は、あなた⾃⾝が五感で「体感」「体現」できるものでなければいけな い。

→それが出来上がる過程や考え⽅(コンセプト)もちゃんと伝えられる ものにする。 「物質」的には、同じようなものあるかもしれないけど、他のアイテムにはこれだけの「ナゼ?」や「何?」に対しての答えが明確に話せるものは無いと思っているの。

・ナゼ、それはできたのか?

・それは何で、どういう⾵に作られるのか?

・それはどういうもので、どういう事が感じられるのか?

・それは、どういう信念(想いみたいなものね)のもとに「カタチ」として成り立っているのか?

・決して、何か作って販売すればいいと⾔う思いで作っているわけではないと⾔う事。

このあたりのお話を、お伝えしてきたつもりなんだけど。届いているかしら^^

さて、今回は予告していた「もう⼀つの柱」についてお話するわね。

 

捺月美羽の「もう⼀つの柱」


前回お伝えした「life/extensions」は、今現在捺⽉美⽻がクライアント様にセッションや、カウンセリングを通して提供している「価値」であり⽣きている⼈間世界の中で⽇々⾏われていることで、誰にでも起こりうるし、巻き込まれる可能性がある問題。

そんな悩みや、問題に対して、これまで⾃分の⼈⽣を通して得てきた経験や知識、⾏動、それによって起きた結果(良いも、悪いもね)などを基により良い状態にしていく為のアドバイスをする。

それに、ヒーリングの⼿技を加えて想いを伝えたり、切ったり、繋いだり。

これが今まで、「捺⽉美⽻」が提供してきた「価値」

この、ヒーリングの部分については霊⼒、スピリチュアル、チャネリング、 いろいろな呼び⽅がある⽬に⾒えない「何か」についてLOVESTさんにも分かるように伝えるためには・・・。

まず、⾃分⾃⾝にどう落とし込むか?

⾃分で理解する(「悟る」に近いかな。)必要があると思ったの。

それは、いったい「何」でどこから来てるのか?

守護霊的なモノだとしたら「誰?」

神様ならどの神様?

そして、その神様と私との繋がりは何?

などを⾃分の中で内省してみる事から始めたの。

 

私はよくカウンセリングで、自分と向き合うことを進めるけど、私自身も自分の心と向き合って自分の考えや行動をついて省みることするのよ^^
 

自分の心の中を見つめ、何をどう思いどう感じたかを改めて熟考する。そんな感じ。

 

 

それはね、感情論ではないの。自分の気持ちを分析することにも近い。
 

え?? だってみんな、いろんなヒーラーさんなどを頼ると思うけど、その人が崇拝している神様って誰とか。

その方に、ついていてくださる神様とその人のつながりは何?とか気にならないのかな?

なんだかわからないような、自分が崇拝してるだけで。
 
「自分の神様」と勘違いしている人多いみたいだけど。


私もそれまでは、いろんな⼟地の神様、神社、お寺、仏閣を回ったりご利益があるから。と⾔われるがままお祀りして。

部屋中、○○の神様のお札だらけなんてこともあった。
そして、向こうから来てしまうものを拒めなかったの。

だけど、何か違う?

⼼も落ち着き、不安な気持ちもなくなるはずなのに。

その⾏動とは反対にもっと、不安に襲われたときに‧‧

「違う、ちがう、、チガウ‧‧‧‧」

 

そうこうして悩んでいたある⽇、細く繋がった縁があったの。

ちょっとしたきっかけで、ようやく⾃分も納得できる。
 
そして、あなたに語ることも出来る私の信⼼すべき「⼈」(神様)に出会う事ができた。

その瞬間に、⾃分のやるべきこと「 使命や信念」が明確になったの。

これまでよくわからなかった、何だかわからない私の中にあるこの「チカラ」の源はこれだと。

すごい衝撃だったな・・・。

これまで感じたことのない感覚だったのね。

これまで、想いを届けたり、相⼿の念を受け取ってLOVESTさんにお伝えし、⾏動や⾔葉を変えるようアドバイスしてきたけど。

そもそも、そんなことばかり起こるのはナゼ?

例えば、不倫恋愛が多い⼈なら 「ナゼ?私の恋愛は不倫ばかりなの?」

勿論、最初から分かっていたこともあったけど、最初は相⼿が隠していて知らずに「結果、不倫恋愛だった。」なんて2、3⼈じゃない⼈は結構いるのね。

そんなことが重なると⼈間、誰でも「?」ってなるよね。

不幸ばっかり続くとか、普通では考えられない事がおきるとか。

そういう事の原因って何かしらあるんじゃないか?

これまではなんとなく、気づいたり、伝わってきたり、⾒えたり、聞こえたりしたけど、 「今、⽬の前にいるクライアント様が解決したい、どうにかしたいことは、不倫やW不倫の彼の事。それは伝えなくても‧‧‧」 と⾃分に⾔い聞かせてきた。

特に、⻑いお付き合いになるLOVEST様とは、不倫やW不倫、恋愛や⼈間関係だけじゃなく女性としての生き方とか⾊んな話になるの。

このまま、何も伝えないままだと、「⾃分の⽬や⽿を塞いだまま⾃分をごまかしていくことになる。」

やはり、問題の本質を伝え救える命があるなら、「そうしよう。」と⼼に決めてもう⼀つの柱となる活動をスタートさせました。



それが、「soul/retention」
「soul/retention」=ソウルリテンションって読むのね。


意味は、 「soul」=魂 「retention」=保つ、維持する、張りなおす。分かりやすく⾔ううと、「life/extensions」で整えた精神や気・⼼・魂を「soul/retention」で維持する、張りなおすみたいなイメージ。

この2つは、「捺⽉美⽻」完全オリジナルのメソッドなので、だれかの受け売りでも、どこからか引っ張ってきたものではありません。

独⾃のメソッドとしてある程度内容も固まったので、 今回の「Miulet」をリリースする事が出来たの。

不倫やW不倫、恋愛に悩んでいるなら、⽣きている⼈間の部分と⽬に⾒えない何かが引き起こす根本の部分を修正する。

これからも、そこを⽬指してより良い「価値」を提供していきますね。

今回は、2つ⽬の柱の話でした。

今回ご紹介するストーンはこちら

miuが持っててとても強い!!と感じるストーンだよ。

 
*ラピスラズリ *


・最強の守護石
・悪運を裁き、幸運を次々に招来する。
・一分の隙もない守護
・強力な魔除け
・真理に目覚めたい
・運気を変えたい
・恐れや邪心を手放したい
・優柔不断さを手放したい
・研ぎ澄まされた感覚をもちたい
・自分の本当の気持ちに気付きたい人。
・頭がよくなりたい。
・受験に合格したい。

・勘を鋭くしたい。
・優柔不断を治したい。
・願いを叶えたい。
・会話がうまくなりたい。
・肌を美しくしたい。
・積極的になりたい。
・決断力と実行力が欲しい。

こんなことにも効いてくれる、オニキスとラピスラズリで作った物を美羽は持ってるよ。 男性ぽいけどいい女が持つとちょっとクールな感じで素敵よ。



かえってエロス・・・。⇦と勝手に思っておりまする。( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

このストーンは、恋愛だと男性向け。


だから私は、仕事運や金運・悪運跳ね除け・幸運引き寄せに着目して作ったの。

悪い運を跳ね除けて、いい運をいっぱい引き寄せるために持ってる。


あなたにとっての「本当の愛」が何なのかも気付かせてくれるよ^^

ちなみにmiuは、この意志を持つことにより気付かされたことたくさんあるのよ。

決断力を養う、運気を変える、良縁や幸運を招く石がこれ。

Luna miu / Life extension #不倫 #連絡 #復縁 #浮気 #縁結び #隠し子 #復縁 #W不倫 #パワーストーン #略奪愛