ついに出来ます!待望のこれ!

Luna miu / Life extensionから完全受注生産 あなただけの世界で一つのMiulet!!

 

これまで、沢⼭のクライアントさんと関わってきたけど

そういえば、私のセッションを受けてどうっだったんだろう?みたいな

お客様の声的なモノも取っておらず、最近になってアンケートをお願いできそうなクライアントさんにお願いしたの。

 

そしたら、ビックリするほど思った以上の「声」が集まったの。

答えてくれたクライアントさん達本当にありがとう。

 

miu語 クライアントさん⇦LOVEST照れ宝石赤

 

そんな、クライアントさんが(クライアントさん⇦LOVEST)送ってくれた内容を⾒てると、私も感じきれなかった事や、⾊んな感情、想いが聞けてウルウルしちゃった。⇦鬼の目にも涙じゃないわよ??笑!

 

その中で、こんな質問をしてみたのね。

「あなたのこんな商品や、サービスあったらいいな。』を教えて下さい。

 

この質問で、こんなに沢山のLOVESTが思っていたんだ!っという返信があって

「彼⼥達の気持ちも、汲めないなんて・・・。私何してるんだろう?」とちょっと申し訳なくなった。

 

どうして私がそういうものを、これまで発売しないか?と言うことを

パワーストーンや、オイル、小物類を販売している人たちについてお話ししたことがあるLOVESTたちはいるけど・・・。

はっきり言って、石を集めて自分でただ作っただけとか。

オイルを買って、それを可愛らしい小瓶に詰めて売っているだけとか。

 

 

全ての人ではないと思うけど、私が、知っている限りの人ではそんな物販の販売方法をしているカウンセラーやヒーラーさんがいらっしゃるのね。

 

そういう事実を、自分の目で見て聞いたら・・・。そういうレベルと同じように思われるのが嫌だったわけ。

 

でも、こうして直接私のLOVESTたちの声を聞いてみると、それは私の単なる勝手な思いだけだった。

みんなは、私にそういうものを望んでるんだな。って言うことを知ってすごく反省したの。

 

「自分の信念。」でもあったけど、時にはそれを「間違いだ。」と言うことい気づくことも大切だなってわかった。

 

ヒーリングもできないのに、私はヒーラーよ!とか言ってる人たち。

それと一緒にされたくなかったの。

 

「本物である事。」これが私の信念。

だからそういう人たちと同じことしたくなかったんだよ。

 

でも・・。

一緒にされるかされないかは、私が決めることじゃなくてLOVESTが決めること。

私ったら・・勘違いしてたわ。ごめんなさいだわ・・・。

 

 

私が、本格的に起業したのは、様々な人が後押ししてくれたのもあるけれど、自分の人生の目標として

「残りの人生、何ができるか・・・。」

「最後にできること。」

そんなことを、考えなくてはいけない人生の転機があったのね。

 

それは、生きるか死ぬかの選択でもあったの。

 

そして、⾃分で私の人生。

 

「この経験と実績をもとに、この分野で起業しようと決めて、同じ苦しみで悩んでいる⼈を⼀⼈でも多く私が助ける!そして、卒業されてもそのあとも⾒守る!」という思いで、命を削るほど悩んでいる女性を救う仕事をする。と決めた。

 

私の、この経験と実績とは‧‧知ってるクライアントさんも多いと思うけど

 

私のこれまでの歩みを、細かに話したら「自叙伝」を出版できちゃうから、ざっと話すわね。今回は、幼少期の頃は飛ばすわ。

 

結婚も3回、復縁も4回

結婚届や離婚届なんて見なくても書けるんだけど。的なレベルよね。w

不倫は、何回だったかしらね?

う〜〜ん。わからない位だわ。

 

そんな、結婚⽣活の中

世界の宝。

⼦供を6⼈授かったの。この世に「命。」という宝を産み出すことが出来たわ。

 

不倫で付き合った⼈の中には‧‧‧

反社会勢⼒の⼈や、政治家の息⼦、起業家、開業医

⾊んな⼈がいる。もちろん、世の中で言われる成功者ばかりじゃないわよ。

 

フリーランスから⾃営業、ネットを叩くと名前が出てきちゃうから、とても名前は出せないけど。そんな⼤⼿の代表取締役とか。

フェラーリやロールスロイス、ランボルギーニをおもちゃのように転がす経営者の人も何人かいたわね。
 

誕生日には、DAIGOがけいこちゃんに婚約指輪で送った

なんてブランドだったっけかなぁ??ウン百万するようなお店の指をプレゼントする。なんて言う人もいたり。

クリスマスでもバレンタインでも誕生日でもないのに、ルブタンを、プレゼントするよ。なんて言ってプレゼントしてくれた人がいたり。

 

反社〇勢⼒の、⼀番偉い⽅と親子の杯を交わした⼈なんて

そういないだろうし、(この方とのご縁は、不倫じゃないわよ。笑)

 

きっと、私にしか分からない伝えられる事がある。

 

誰が、ひとりの⼈⽣の中でこれだけの実践?経験できる?

 

こういう生き様が、時々自分のコンプレックスになった事があるけれど。
 

それを、世の⼥⼦たちの為に、伝える事をすればきっと救われる⼈がいるはず。

 

それをすることで、私⾃⾝の⼈⽣と⽣きてきた意味につながるはず。

そんな思いで始めたのに‧‧

 

いつしか、LOVESTの恋愛が上⼿くいっても、ダメになっても、その後⾒守ることしてなかったんだな。⾜りなかったんだなって思ったの。

 

これも、答えて返信くれたクライアントさんのおかげね。

本当に気づかせてくれてありがとう。

 

そんな、「どんなサービスや商品があったらいいですか?」

という質問にはほんとに沢⼭の要望があったわ。

 

「美⽻先⽣を、⼀⽇独占券が欲しいです!」

「この商品と、この商品のセットがあったらいいのに」

とか

「彼と話すときに、美⽻先⽣が同席してくれる券」

とか、それはかなり無理があるけどね。だって・・・

miuは、あなたの彼をあなたの目の前で再起不能になるくらいぶった斬りしちゃうかもしれないもの。笑

 

そんな中で一番多かったのがこれ。

 

「⾃分がいつも不安でしょうがない。先⽣に話すとなんだか

安⼼できるけど来⽉のセッションまで、不安になるなので、

お守りにもなる美⽻先⽣を感じられる何かを⾝に着けておけるもの、

持って歩けるもの作ってほしいです。」

「⾝に着けられるモノが欲しいです。」

 

そこで、気づいたんだけど、

みんな、話した後も少し時間が経ったりヒーリングが終わってもなんだか孤独で不安なんだって‧‧

 

出来るだけ、望む結果が出るように‧‧‧と⾔うか

私の場合、本当にその⼈の為にならないなら、辞めたほうがいいと⾔うし、無理はムリと伝えてきたんだけどね。

それで、何かしらの解決や結果が出た⼈たちを、ほったらかしにしてしまってたんだな‧‧‧と。

 

ホントに、ごめんね。

だから、そう思ってくれた沢⼭のLOVESTに送る!と決めて半年くらい準備を重ねてやっと出来ました。

 

とびっきりのアイテム。

美⽻の⼦達に送る、⼀番のプレゼント!!きっとこれなら喜んでくれると思っている。

 

この方には必要。この方には持ってもらいたいな。と言うプレミアLOVEST様には、私が直接、先行予約のご案内を出してある。
 

先行予約は、15本。もう既に完売なの。

先行予約って言う位だから、一般募集の人とは大差があるけれど。

それについても、 みんな納得がする理由を後ほどお話ししていこうと思うわ。

 

miulet。

 

Luna miu / Life extensionから完全受注生産 あなただけの世界で一つのMiulet

そう、みんなが欲しいと願ったパワーブレスレットよ。
 

詳細は次に話すわね。楽しみにしといてね!!
 

これからの記事で「Miulet」に使われているストーン(⽯)の中で特におすすめの⽯の紹介とそれがもたらす効果、効能についてもお伝えしていくわね。
 

ストーンは、大体40種類のうちから「あなたが欲しいと思うストーン。」
そして、私と私の神様が「あなたに必要と思うストーン。」を決めて作成していくわよ。

 

しかも、それだけじゃないんだなぁ… 。
「本物である事。」 捺月美羽の信念。

これが、そのまんまあなたの手元に届くブレスレットなるのよ。

 

そこで今回紹介する⽯(ストーン)はこれ!

 

 

*オニキス*

悪いエネルギーを吸う魔除けの石。

人と人の心の絆を深め、集中力を補う。

持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれる石。

 

強力な魔よけや邪気払いのパワーストーンとして、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれるのね。

LOVESTの中には、ヴィーナスストーンや他のストーンを持っても、その時抱えているLOVESTの邪気を吸い取るから、すぐにストーンが役目を終えてしまう事多いでしょ。そう言うあなたには、とてもオススメ!!

 

大好きな人との絆。欲しくなるよね。
意志の弱い人や、優柔不断な人は、悪意や悪い誘惑から身を守り、自分の意志を強くもてるようにサポートしてくれる。

また、つらい過去や忘れられない思い出を引きずっている人には、その過去の思いを断ち切り、新しい出会いのチャンスを呼び込むといわれてるの。

なんか断捨離みたいよね。 古い物を消化できたら、新しいものが入ってくるって言う事よ。

古い殻に閉じこもった自分に別れを告げ、新しく生まれ変わりたいときに身につけると、効果を実感できるはず。

 

オニキスの効果は、根気と集中力を養い、意志力を強化してくれるとも言われるの。

自己主張を貫き、一度決めたことを最後までやりとげるようにサポートしてくれるから、人に影響されやすい人や、物事が中途半端になりがちな人は、オニキスをいつも身につけるといわね^^

 

次回のストーンも楽しみにしていてね。

 

miu

 

縁結び縁切りヒーリング不倫、ダブル不倫復縁成就 専門スピチュアルセラピスト 捺月美羽

 

#不倫 #連絡 #復縁 #不貞 #縁結び #縁切り #連絡 #復縁成就 #W不倫 #ヒーリング #サレ妻 #浮気 #LINE #会えない #未読スルー #男性心理 #離婚 #不倫恋愛カウンセラー #既婚者同士 #既婚の彼 #自然消滅 #隠し子 #慰謝料 #人妻不倫 #既読スルー #社内不倫 #音信普通 #ダブル不倫 #恋愛アドバイザー #略奪愛