「私の使命に必要な2つの柱」

Miulet。形にしたのがluna miu / Life extensions

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。 

 

カウンセリング、コーチ、コンサル、ヒーラー⾊んな職業が乱⽴する今。

どの業界でも⾔える事んだけど。 

 

私の肌感覚だと、「ムダ8割。そこそこ1割 。すごくいい1割。」かな。

 



その素晴らしい、1割の人に辿り着いた⼈でがいても、全員が自分の人生を素晴らしいものに変れるわけでは無いのね。


なぜ、何をやっても好転しない人は上手くいかないのか?
答えは、その人の考え⽅にあるの。

そんな人は、決まってこんなことを⼝にします。
「先⽣!考え⽅、向き合い⽅なんてどうでもいいから、彼の気持ちを私の⽅に向ける⽅法だけ教えて欲しい。」

あのカウンセラーがいい。と聞けば、そこへ。
TVで最近有名な⼈⾒つければ、途中でもそこへ。
そんな⼈の結末は、⾔わなくても分かるわよね。
 

「誰にアドバイスを求めても、どんなヒーリングを受けてもみんなダメ。 きっと、みんな偽物、詐欺だわ‧‧‧.そんな⽬に合うなんてなんてかわいそうな私・・・。」

「騙されたわ。」 こんな感じ。
 

もらったアドバイスを、⾏動に移すこともなく、チャレンジする事もしない。

 全てを他責にして、うまくいかない事に自分の責任はない。と⾔い切る。

そんな考えじゃ・・・。

どこへ⾏っても、誰に師事してもうまくいくわけないわよね。

⼀番⼤切なのは、あなたの考え⽅や向き合い⽅。
「本気度。」ともいえるわね。

その⼟台となる考え⽅(マインド)が、実は⼀番重要なの。

だけどもし、今、あなたがそんな状態であったとしても⼤丈夫だよ。
気づくことから始めれば、きっとあなたの恋愛、人生は素晴らしいものに変わるから。


前回の記事で約束した、捺⽉美⽻が持つ「2つの柱」についてお話しようと思う。


その成り立ちは・・・。

これまでやってきた事や考え⽅、使命についてもう⼀度整理しよう。と思って。

私なりにまとめて、カタチにしたもの。
そういうことを考える「人生の転機」「試練」を与えられたのね。

私の使命は⼀体何?何をするためにこのビジネスを始めたのか?
ホントにこれでいいのか?
そんなことをずっと考え抜いて出した答え。

私が「捺⽉美⽻」である真の理由。

 

LOVESTさんが、不倫やW不倫、恋愛、⼈間関係で誰にも⾔えず、夜も眠れないくらいの苦しみを抱え、泣きながら⽣きてる⼥⼦が沢⼭いる。

昔の私みたいなあの苦しみや辛さを、あなた達にはして欲しくない。
たとえ、相⼿が不誠実な男であったり理不尽な状況であっても、泣き寝⼊りなん てしなくていい。


私自身が経験して、乗り越えてきたからこそ。リアルで生々しい事を伝えることが出来る。
それができるのは、私しかいない。

前にも書いたけど、(まだ、知らないって⼈はこの記事読んでみてね)


私の年齢で、こんなに沢山の経験。(決していいことばかりじゃないわよ。)
そのたびに⽴ち上り、⻭を⾷いしばりながら前を向いて1歩1歩、歩いてきた。
これは、誰に何を⾔われるまでもない。紛れもない事実。

⾃分のこれまでの経験、体験を元に学んできた知識や対応の仕⽅、⽴ち回り⽅や考絵を伝え導くことで、⼀⼈でも多く救いたい。

だからこそ、浮気や不倫、W不倫、恋愛、⼈間関係についての専⾨家として今この仕事を⽣業としている。

その思いを伝わりやすいようにカタチにした1つがコレ。

 luna miu / Life extensions→「ライフ‧エクステンション」って読むの^^

意味は、⼈⽣の意味の「LIFE」と 拡張、拡張⼦・・・。
え〜〜と。学があるふりしちゃったわ!!笑

 

分かりにくいから「エクステ。」

 

そのままの⽅が分かりやすいわね。

⼥⼦なら知ってる事よね。
髪や、まつ⽑に⼈⼝の⽑を⾜したりするでしょ。

エクステがねっ照れ音譜音譜

これまで、私が起業して沢⼭のLOVESTに届けてきた「価値」に似てる。と思ったの。⇦らしでしょ〜キラキラ

悩みや、苦しみを抱えながら「⽣きるのも⾟い。」なんて⾔ってる⼥⼦達に、その苦しみに⼿を差し伸べ、その⾟い暗闇から救い出しあなたらしく輝ける⼈⽣を歩いて⾏けるための「エクステ」を⾜してあげる。

 

それは、⾔葉だったり、想い、恋愛の仕⽅、ファッション、美容、 ライフスタイル、⾷、仲間、⽴ち振る舞い、マインド、いろいろなパーツから成り⽴っているのだけど

 

その沢⼭のパーツの中から「あなたの⼈⽣を素敵に歩くための」あなただけのレシピを⽤意して完全オリジナルのあなた専⽤のオートクチュールのような「価値」を持つものを提供していく。


それが「Life extensions」

この1つ⽬の柱は、⽣きている⼈間が主体のセッションで、私の経験を通して得た知識、気づきを伝えあなたの最⾼の⼈⽣の歩き⽅を実現するためのサポート。

そんな「想いをカタチ」にしたコンセプトから⽣まれたのが、魔除けであり幸運を呼び込むチャームでもある

「miulet」

分かりにくいかな‧‧

まあ、もうちょっと上⼿く説明できるようになったらまた、記事にするわね。笑

次回はもう⼀つの柱、お話するわね。

今回ご紹介するストーンはこちらよ

 


* ローズクオーツ*

 

心を開き愛を引き寄せる愛の石の代表格のストーン。


誰に対しても心を開き、共感できるように促します。

 

やさしい波動を持つ石で、女性らしさや慈愛の心、思いやりを育む。

 

老若男女を問わず愛情が湧いてくる関係性を引き寄せるとされているため、温かく優しい人間関係を築く手助けをしてくれるストーン。

 

失恋や人間関係から生じた感情の痛みを癒す作用があり、傷ついた気持ちをやわらかくしてくれます。

 

愛で溢れた気持ちを取り戻すように導いてくれる愛のストーン

 

ピンク水晶でも言うね。2人の愛の深さ、誠実さ心の安定の象徴で精神を安定させてくれる。

女性としての「美しさ」にも働いてくれるストーンよ。

 

Luna miu / Life extension

#不倫 #連絡 #復縁 #浮気 #縁結び #隠し子 #復縁 #W不倫 #パワーストーン #略奪愛