恋愛成就力を育む! 本当にこれが最後の許されない愛!

遊びを本気にさせるには?ダブル不倫 や既婚者の不倫相手を失う恐怖に負けないこと

拝み師®️ 捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

なぜ、私ばかりこんな思いをするの?
不倫恋愛に悩む女性の、こんなお悩みのカウンセリングが増えています。

 

・2年付き合った結婚の約束していたダブル不倫の彼に別れを言われた。

 

・彼が既婚、私は独身。気がつけば、私は40代です。

 

・既婚者の彼と結婚したいのですが、彼に自分がそう思ってることを言えない。

 

・不倫の彼。失うのが怖くて本心を言えなかった。でも彼の方から別れようと言われました。

 

いけないと思いつつも、W不倫、不倫の彼がいなくなる恐怖を考えるとダラダラと付き合っていてしまい、気がつくと、彼に終わりを告げられ・・・彼は家庭に戻る。

 

こんなパターンがとても多く感じます。 

 

まだダブル不倫、既婚者の不倫相手と、復縁成就を望む彼のことが
「心にくすぶって」いて前に進めない状態。

 

復縁したい気持ちはあるけど、
復縁したところで前と同じじゃ・・・。

やり直す意味があるのか分からない。

 

彼と復縁して戻ったとしても、また同じ不安や辛さに思い悩むのかな?
もう傷つくのは嫌だな。

 

振り返ると、幸せよりも「待っている」「辛い」そんな時間ばかり思い浮かぶのに。

 

まだ「別れたW不倫、既婚者の不倫相手、復縁を望む彼が好き。」と言う未練が心にあるのを感じます。

 

 

別れたW不倫、不倫の彼、復縁成就を望む彼に未練を感じる。

 

嫌な別れ方をしたら、どうしてこんな別れ方しかできなかったのか悔やむ。 

 

私にも経験があります。 

 

でも、別れになるには理由があるからよね。 

 

 

そんな時私は、理想と目的を考えます。

 

仕事もそうですが、恋愛も最終的な目標を決めることも大事だなと感じるこの頃。

 

そしてそれに見合う条件を決めていく。

 

何の目標や、こうなりたいこうしたいという理想もなく、ダラダラと恋愛だけや仕事をしてはいけない。

 

何の目標もなく、ただ今の自分の気持ちだけを見て

突き進んでしまうと、いつか終わりを迎える確率が多いです。

 

自分は、ダブル不倫 不倫恋愛の彼とこうしたいと言う意思もなく、

好きだからというあやふやな状態で、自分の気持ちを彼に直接伝えられない自分がいるのに、彼の行動をSNSを探ったり。

 

人によっては、彼の奥さん友達のSNSまでも見て探る人がたくさんいる。

 

そして、あなたの知らない話が出ているのを見たら

彼はとても楽しく、明るく元気いる事を知ってショックを受ける。

 

他の女性とコメントしあっているのを見たら

私はこんなに辛くて苦しんでいるのに、彼は家族とそして友人とこんなに楽しそうに生活しているの?

と嫉妬や怒りが湧いてくる。

 

それが、悔しさになって溢れてくる

 

そういうことってありませんか?

 

苦し紛れに、前に進もうと彼以外の相手を探そうとする方もいるけど、
苦しさから逃れるために、他の人を探しても彼より好きな人なんか見つかりません。

 

心に他の人が映るわけ無いからです。

 

そんな相談が多い。

 

 

私も悩んでいるので相談したいです。問い合わせる。

 

 

W不倫、既婚者の不倫相手、復縁成就を望む彼の代わり。

 

自分の心の中にいる大好きな彼。に勝てる人は見つかるわけがない。

 

私も過去、命を焦がすように愛した男がいました。

 

その人とは、色々なしがらみがあり

毎日「諦めなきゃ」 と言う心と「でも私は彼が好き」その心と葛藤していた時期があります。

 

他の人と付き合えば、気がついたらその人の方が好きになってるかもしれない!なんて思って、いろんな人と付き合ったけど。

 

結局、私の心の中にいる彼と言う存在に勝てる人は17年間もいませんでした。

 

皆様も心当たりあるのではないですか?

 

女性は1人の男性しか愛せないもの。

 

彼が、心に居るうちは

どんなにかっこよくても

優しい人でも

どんなにお金持ちでも

社会で地位のある人でも

心の中にいる大好きなあの人に勝てる人は居ない。

 

反対に、他の人を見れば見るほど別れた彼が心で膨らみ、その存在が大きくなっていく。

 

傷つくのは、もう嫌と言いながら彼への思い

未練の中にいて

 

切なくて、苦しくて、虚しくて、寂しくて。

 

大切な彼に「嫌われた。」と思うと心が張り裂けそうに痛い。

 

そして、彼からの連絡を待つ自分がいる。

 

そんな思いをして、彼から連絡が来たら迷いながらも喜び。

 

彼からの連絡に、しがみついて。

 

そしてまた、同じ苦しみを味わい。

 

そしてまた、彼に遊ばれ捨てられる女性が本当に多いです。

 

自分でも、もうこんな恋愛はもう嫌だ!!と言ってませんでしたか?

 

同じ思いを、いつまでも思い悩んではいけません。

 

自分のプライドをしっかり持ちましょう。

 

理想と条件。

 

これをしっかり持ってほしい。

 

ダブル不倫、不倫恋愛、復縁成就、婚活外恋愛、独身同士の恋愛でもそう。

 

彼に、こうなって欲しいと言う理想を私たち女性は持つべき。

 

多くの事ではなく、最低限の事だけの条件で良い。

 

その条件が満たされないと「受け入れられない」と言う強い信念が欲しいですね。

 

そうじゃないとまた、同じことで苦しむことになりますから。

 

わかっているのですがなかなかできないです。これ以上彼と悪い関係になりたくないので相談したい。

 

 

・女性にだらしない男性。

・遊びなら遊びできれいに遊べない男性。

・音信不通に平気でできる男性。

 

あげるといろいろありますが、私のところにいらしてくれるクライアント様に「彼に1番されたら嫌なことは何??」と聞くとほとんどの方が

 

浮気そして音信不通と答えます。

 

彼は、浮気をしない、音信不通にしないがあなたの理想という事よね。

 

浮気や音信不通に1度でもしたら、どんなに好きでも別れる。

 

そういう本気の決意があなたにありますか?

 

好きと言う気持ちだけで、揺れ動いてはダメです。

 

理想と条件。

これをしっかりと持ち、あなたの大好きな彼に示すべきです。

 

だらだらと、関係を続けていてはダメです。

 

どんなに傷つけあって別れたとしても、あなたに彼のへの未練があるのなら彼にもあるでしょう。

 

だからこそ、同じ思いをしてはいけません。 

 

守るものがある彼。

 

失うことを恐れているうちは、あなたが望む答えを彼は選ばないと思います。

 

あなたが、彼を失う覚悟を持って毅然とした態度を彼に示し、それに彼が答えることによって初めて本物になります。

 

今までは、遊びだったかもしれません。

 

でもここを乗り越えて、本物になると言うこと。

 

乗り越えられない場合は、所詮その程度の気持ちだと言うことです。

 

女性の深い愛情が、彼を動かすこともあるでしょう。

 

思いやりや愛情と言うものは、とても大切です。

 

でも、それだけではあなたは幸せになれない。

 

彼が甘えるだけです。

 

あなたの彼との未来はなんですか?

 

お付き合いする最終ゴールは何なんですか?

 

それを叶える、理想と条件とは何なのでしょうか?

 

彼を、あなたの思う最終目標に動かすには、あなたの「理想と条件」そして「覚悟」が必要です。

 

情や思いやりで思い悩み苦しむよりも、そこに能力を費やした方が結果はついてくる。

 

彼の、愛情や思いやりとは、彼があなたの思いに応えてくれた時に

何十倍にもして与えれば良いことです。

 

好きな気持ちだけでは、ダメだということ。

 

自分の価値を決して自分で下げないこと。

 

彼を、失うことを恐れていては、自分の望む彼との未来を手に入れる事は程遠いです。

 

なぜ、私ばかりこんな思いをするの??と泣き崩れるクライアントはたくさんいます。

 

もういやだ!!

こんな恋愛こんな思いは二度としたくない!!

と思うのであれば、自分がまた苦しくなってる辛くなってると思ったその時に、修正できる大人の女性になってください。

 

もう一度言います。

 

あなたが毅然とした態度を彼に示すこと。

 

そして、 彼がそれに応えて初めて本物となります。

 

答えない場合は遊びです。

 

遊びを本気にさせるには、失う恐怖に負けないこと。
 

 

遊びの気持ちの彼を本気にさせることができるのでしょうか?相談します。

 

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

お役立ち関連記事

すぐ謝るな!!

今は、不倫彼の方から私に会いたがるという夢のような状態~@横浜カウンセリングのご感想

不倫の恋に強いメンタルは必須!既婚者との恋を成就させるために必要な精神的自立について解説

0,4%の嫉妬心のために・・・ダブル不倫 不倫恋愛復縁成就が・・

既婚者同士の不倫恋愛は、信用を失ったら恋愛は成立しない。

 

 

 ↓       ↓


 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!