◆人生が苦しみに満ちてしまわない為に・・

 

こんにちは。

 

捺月 美羽(なつき みう)です^^

 

ダイエットをしたい。年頃の娘が言い出しました。

 

「お母さん、ダイエットヒーリングして??モニターモニター!!」と・・

 

彼女は5キロはやせたいと・・・。

 

好きな人でもできたのでしょうか??いつになく真剣なのでO.Kを出しました。(甘い母??)

 

でも~~~「明日からね」といったとたん

 

現在深夜の1:08  「わ~~I!!やせれる‼!」といってポテチをごそごそしだした娘。

 

一枚二枚なら許そうと思ったら、ものの10分で一袋たいらげたではないですか・・・・。

 

えぇ・・・・・エネルギーを使って彼女にパワーを送っても

 

意味がないので勿論、するわけがありません・・・。(母・・・悲しみ哀愁・・・)

 




9/30にそれは、「○○○イメージ☆思い描く人生を思うように手に入れる法則」

というブログ記事を書きました。

その記事からメルマガに続きを掲載したところ

 

反響がとてもありましたので こちらにもUPさせていただきます^^

 

コメントをくださった方々、いつもありがとう御座います!!

 



あれは私自身が本当に長い間、苦しみそして克服できなかったこと。そして私の人生で

何より克服したかった事をほんと・・・自由にで申し訳ないですが記事にしてみたのですね。

(私のこれまでの人生については、お暇な時間にでもプロフィールを読んでくれたら嬉しいです^^)

低いセルフイメージ。


あなたは、自分のことをどのように見ていますか?

「ダメな奴なんだ」「できないヤツなんだ」「無力な存在」「どうせ、誰からも好かれない」なんて思っていませんか?

その様な感情に支配されてしまいますと、人生は苦しみに満ち溢れます。

勿論、大好きな彼との関係もです。


例えば、この言葉を、誰か他人から言われていることを想像してみてください。

「お前は本当にダメな奴」「お前かわいそうな奴だよね」「お前、みんなから嫌われてるぞ」

なんて、誰かから言われたら、すごく傷つき、悲しいし、頭にきますよね。

そして、落ち込み、やる気もなくなってしまうでしょう。

私は過去に、パワハラを受けたことがあり経営者にそのような嫌がらせをされやる気をなくした経験が御座います。


も、気が付いたのです。

その言葉を一番言っているのは、実は自分なのだということを。


24時間365日、一緒にいる自分が、自分に向かって言っているから、自信を失っても当たり前、やる気が出なくなって当たり前のことだったのです。

常識化された思考を疑ってみる。

自分の信念や、自分の中の常識はなかなか疑うことが難しいのですが、客観的に考え、論理的に考えてみると見えることが出てきます。

幼少期からずっと「自分はダメだなぁ」「自分は何もできない」と思い込んでいると、それが自分の中で常識化されてしまいます。

それが当たり前のこと。それ以外考えられない状態になるのです。


そこで、論理的に考えてみましょう。

「自分はダメだ」と自分に言い聞かせて、人生は豊かなものや元気になったり自信が持てたりするのでしょうか。

なりませんよね。

そろそろ、自分で自分を傷つける思考を変えませんか?

そして、自分にとって都合のいい思考を身に付けましょう。


もちろん、セルフイメージはすぐに書き換わるわけではありません。

粘り強く繰り返すしかないのです。

「大変そうだなぁ」と思いますよね。

しかし、これは、身に着けると人生がばら色にしか見えなくなりますよ。


セルフイメージ、高い位置で固定できたとします。

そうすると、反対に今度は、落ち込むことがあっても、自然と元の高い位置に戻ろうとするので低い自分に書き替えるのが出来なくなります。

自分の中の常識を疑うために、自分の思考を それって本当にそうなの??と疑わしく思う事を身に付ける必要があります。

セルフイメージは、ただの思い込み。


セルフイメージは変わることのない現実ではない。

ですから、本来なら自分のことをどのように設定しても構わないのです。

極端に言うと妄想でもかまいません。

「私は彼と結婚して愛が溢れる毎日を送る!」

「私は彼に一番に深く愛さえて当然の女性だ」


「私なら必ず成功する」

「私なら人を幸せな気持ちにすることができる」


という思い込みを持ちましょう。

妄想族で全然O.K!!!!!

あ!!!! 今 「え~~❓」っと思いました??(笑)

そんなあなたは、彼に言われたら安心する言葉や彼に言われたい言葉を、自分自身に伝えてあげましょう。

そうやって、少しずつ 思い込みを変えて行くのです。

訓練は、必要ですが一緒にこの苦しみザワザワ感から解放されましょうね!!

私に出来たのですから、あなたにも出来ます。

私は、あなたを信じています^^ love you byebye^^

 

彼に愛される女性になりたい人はこちらですよ^^

 

↓無料メルマガはこちら↓

恋する女性に読んでほしい10日間 無料メール講座


 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには,何が必要なのかが分かります。

彼からの愛を受け取る器が出来上がり、メールやライン、電話がもらえたり、

デートの誘いが増えたり、プレゼントをもらえたりするようにもなりますよ。

 
 

モニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!

 結果が出てきてます^^
解禁キャンペーン】強力☆遠隔 縁結び&縁切りヒーリング