それは、○○○イメージ☆思い描く人生を思うように手に入れる法則


こんにちは。

 

捺月 美羽(なつき みう)です。

今日は、少し自己啓発的なお話をしようと思います。


セルフイメージという言葉を聞いたことはありますか?

勉強家の皆さんなら、一度は、聞いたことがあるかもしれません。
 


 

セルフイメージとは、自分自身に対する自己認識や価値観のことを言います。
 

もう少しわかりやすく言いますと

 

「自分がどのように自分を観ているか?」ということです。
 

自分が自分に与えた自分のイメージとも言えるかな(^_^)


「自己像」とか「自己概念」になります。


全ての人にとって、とても大事な要素なのですが、

クライアント様とお話ししていてあなたは、セルフイメージが、

『高い』ですか?
『低い』ですか?

と質問した時、本当に多くの人が、低いですと答えます。



統計調査によると、
 

日本人は、世界の中でも、とくにセルフイメージが低いことが明らかにされているようです。

セルフイメージが低い人は、自信が無かったり物事を否定的に捉えてしまうので、
 

無意識にうまくいかない人生の選択をしてしまう・・・


セルフイメージが低い人は、褒められると居心地の悪さを感じます。
 

いえいえいえ、全然そんなことないです!」と恥ずかしくなってしまいます。

 

心当たり御座いませんか?


自分の思い描いている自己像と、客観的な現実(褒められた)が一致しないから反応してしまうということですね。

 


ヒトは、必ずといっていいほど セルフイメージと自分を一致させようとします。


「自分はどうせダメだ」というセルフイメージをお持ちの方は、失敗す

 

るとすぐに自己一致してしまいますので、それが反対に落ち着つのです。
 

そして、成長なくダメなまま終わってしまう。

 

え??と思いましたか??

「私なら必ず成功する」というセルフイメージをお持ちの方は、成功

 

していない状態がとても心地悪いので、何とか成功しようとするの

 

です。

 

挑戦ですね


成功するまでやり続けますので、いつか必ず成功します。
 

彼とのこともそうですよ


そして自らの運勢を下げていることに気づかないまま、
 

毎日を過ごしているのは本当に勿体ないです!!

セルフイメージは、ただの思い込みなのです。
 

仕事、恋愛、復縁、離婚問題、お金の心配、対人関係、全てのこと。

 

人生を開運するために、とても重要なこのセルフイメージは、
 

実は、とても簡単に変えることができることをご存知ですか?


セルフイメージとは、他人が決めたものではなく、あなた自身が、決めたものです。

ですから、あなたが望むままに変えることができるのです。

あなたが、自分は価値がある、最高だ。と思えば、

それがセルフイメージとなり、現実の世界に引き寄せます。

逆に私は、運が悪くて、ダメな人間だと決めたら、

それがセルフイメージとなり、同様の現実を引き寄せることになるのです。

ですので、このセルフイメージを、プラスのものに書き換えることができれば、

引き寄せる現実を変えることができるということを、お分かりいただけるでしょうか。

 

もう一度お伝えいたします。


セルフイメージは、ただの思い込み。



私も以前は、とてもセルフイメージが、低い人間でした。

ですが、今の自分はセルフイメージがとても高いです。

幾度の試練を乗り越え、苦しみや絶望感を克服し

 

このセルフイメージに気が付いたとき
 

愛と感謝の精神をもって、プラスのイメージで、努力を積み重ねてい

 

けば、実現できないものはないと思っています。

はい。とても自信家です(笑)

なぜ、私がセルフイメージを書き換えることができたかというと、
 

引き寄せる現実は、自分の思考が作った世界ということが、分かったからです。

一度きりしかない人生なのですから、
どうせなら、ハッピーな方がいいですよね?

私の仲のいいマヤ暦の先生もよくそうおっしゃっていました。

ハッピーになる自分をイメージして、

ハッピーになるための人生の選択をしていけば良いのです。
 

自分が、幸せになることを許してあげる。実は、とってもシンプルなのです。


この原則を知ったあなたは、
今日から、どのようなセルフイメージで、毎日を過ごしますか??

 

ワクワクしてきませんか?

ワクワクすることが出来たら

 

彼とこうなる!!決めてみてください。

人生は、こうなりたいと決めた瞬間から、そちらに向かって、運命が動きはじめます。


そんなことを言っても~~~~

 

そんなに簡単に 出来ないよ~~~とふと心で思ってしまった

 

あ・な・た。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

10/8の20:30のメルマガでセルフイメージの書き換え方法を

こっそりお伝えいたしますね^^

 

知りたい方は、メルマガ登録をお願いいたします♪


ハッピーな1日をお過ごしくださいねウインクドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

↓10日間メルマガ登録してみてね^^↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓