自宅で体調不良で
休んでるはずの彼からのLINEドキドキ

隣におるビックリマーク

彼からのLINEの記事はこちらから。


びっくりして飛び起きたビックリマーク

部屋を飛び出しリビングに行くと…

リビングのソファーには
そこにいるはずのない彼が
むっちゃ笑いながら座って
こっちを見ていた…

もう〜ドキドキ
大丈夫なのはてなマーク
いつはてなマーク
何時に帰って来てたのはてなマーク

でも…
良かった…
少し楽になってるみたいで…

彼に抱きついた…ドキドキ
ほんとに心配したんやから…あせるあせるあせる

1日ゆっくり休んだ翌日の早朝
体調が少し良くなり
起き上がれるようになったので
始発で帰って来てたらしい…

6時頃帰って来てんけど
部屋覗いたら、よう寝てたから
起こしたら可哀想やと思って
そのままリビング来てん…

どうせ…凜夜子の事やから
昨日もあんまり寝れてないやろうからな(笑)

バレてる…(笑)(笑)
だって、気になって…あせるあせるあせる

再び抱きついた…
でも、ほんまに良かった…
ほんまに心配したんやから…

すると…彼が…

わかった、わかった〜
ちょっと落ち着け…
あんな…凜夜子…
腹減ってるねんけど…(笑)(笑)

あっ…
そやった…(笑)(笑)

すぐ用意するね…

ほんとにこういうのん好きな人
びっくりさせるのも…
喜ばすのも…
天才的に上手(笑)

それで私はいつも
ドキドキさせられる…

いい年齢を積み重ねても
そんな
いたずら小僧的に無邪気な彼も
大好きですドキドキ

とりあえず…
良かった…

休日の朝の
幸せなリビングの風景

心が乱れたこの数日が過ぎて
ようやく
心が満たされていく
日常に戻れそうです