彼の体調不良で
彼の部屋に帰れず会えなかった日曜日

LINEしようかな…と思いつつも
起こしたらと思うし
なかなか送れないでいた

19時回ってから
いてもたってもいられず
LINEを送る…

大丈夫はてなマーク
なんか食べれたはてなマーク
ちょっとでも何か食べてね…

もちろんすぐに返事はない…
20時になる頃…返信が来る

今起きたから
もう少ししてから何か食べるわ

この返事が来た時に
猛烈に後悔した…

やっぱり…
玄関先にでもお弁当お弁当
置いて来たら良かったあせるあせるあせる

後悔しながら返事をした…

ごめんね…あせるあせるあせる
玄関先にでもお弁当お弁当
届けといたら良かった…
肝心な時に気づかんでごめんね

食べたらちゃんと横になって
休んでね…
疲れが溜まってると思うから…

必要な時はいつでも連絡下さいね
少しでも楽になりますように…ドキドキ

スタンプが返って来てLINEは終わった

すごく心配しつつも
どうしようもない…あせるあせるあせる

自分の無力さが嫌になる…

心配で寝つけなかった…

深夜も2時になろうかという時間に
LINEが着信する…

こんな時間にLINEを送って来るのは
一人しかいてない

慌てて確認する…

今日はごめんな
又明日LINEするわ…

ちょっとホッとした
ほんとにしんどい時はスタンプを
送るのが精一杯
その彼が短いながらも
自分からLINEしてきてくれた
少し、マシになってるのが
想像出来るドキドキ

彼のLINEに返信する…

全然いい…ビックリマーク
あなたが一番大事やから

私こそごめんね
玄関先にお弁当お弁当届けといたら良かったって
むっちゃ後悔した
まだまだやね(笑)

お食事出来たはてなマーク
気にせんとゆっくり休んでね…

私はいつも
あなたを思ってるから全然大丈夫ドキドキ

連絡待ってるねラブラブ
おやすみなさい

愛してるドキドキ

ちょっと安心してようやく眠れた

翌日…
私は休日ドキドキ
長い1日になりそうやな…

特に早く起きないとダメな用事もない
布団の中でSNSをチェック
起こしたら可哀想なので
おはようのLINEは遠慮した…

すると…8時頃…LINEが来た

まだ寝てるんかはてなマークぐぅぐぅぐぅぐぅ

おはよドキドキ
起きてるよ…
起こしたらと思うから
LINEしなかってん。
大丈夫はてなマーク

返信すると、まさかの彼の返信が…

腹減ったビックリマーク

マジか…
ちょっと体調戻ったらこれです(笑)(笑)
まぁ…寝込まれるより全然いい〜👍

ちょっと待てるはてなマーク
サクッと作って持って行こかはてなマーク

腹減ったとLINEで訴えられても
彼の部屋までは電車で乗換えもあるし
すぐと言うわけにはいかない…

早く作ってくれビックリマーク

もう、ほんまにわがままなんだから…あせるあせるあせる

そう思いながらも、ほっとけない(笑)
元気になった証拠ドキドキ

わかったラブラブ
大急ぎで作って帰るねドキドキ

すると…
とんでもない返事が来たビックリマーク

隣におるビックリマーク

びっくりして飛び起きた〜
どういう事はてなマーク
部屋を飛び出しリビングに行くビックリマーク

リビングのソファーには
そこにいるはずのない彼が
むっちゃ笑いながら座って
こっちを見ていた…