たまにはニュース記事もご紹介しましょうか、ね^^
(2013.01.27 STAR N の記事から。訳文文責:ハギ)
『蝶々夫人』パク・ヨンウ、
記憶喪失のフリを続けることに苦悩するヨム・ジョンアに
「すべて投げ出してもいいんだよ」
パク・ヨンウが、苦悩するヨム・ジョンアを慰めた。
27日放送のSBS週末ドラマ『わが愛しの蝶々夫人』で、劇中イ・ウジェ(パク・ヨンウ)が、ナム・ナビ(ヨム・ジョンア)に、復讐をやめるよう提案する場面が流れた。
この日、工房で仕事をするウジェを背中から抱きしめたナム・ナビは「ウジェさんに弱音とか泣き言とか言いたくないんだけど、ウジェさんの他に言える人もいないの」「罵られ後ろ指を指される覚悟は出来ているのに、ただとても辛いの」とため息をついた。
振り向いてナビの手をしっかりと握ったウジェは、「今からでも、つらければやめていいんだよ」と、記憶喪失のフリをする彼女を止めようとし、「あんな奴ら、この世にいないと思って無視すればいい」と心から心配を口にした。
「ナビさん、痛みは僕と分け合いましょう」と付け加えたウジェに
「後悔するかもしれないけど、もっと傷つくかもしれないけど、やめないわ」と固い決意を見せるナビ。
彼女を探しに来たロイ(キム・ソンス)に「お腹が空いたわ。ご飯にしましょう」と彼の腕を取り、これから始まる復讐劇を期待させた。
一方ユン・ソラ(ユン・セア)は、彼女に対する話をすべて暴露したなんてありえないというキム・ジョンウクの言葉を聞いて「ナム・ナビが記憶を取り戻したのかもしれない」と思い始めた。