本日撮影 | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

「ぼくのいのち」観ていただきありがとうございました。
思ったより出ていて嬉しかった~
そして、何よりとっても素敵な作品に出させていただき本当に感激です。
私もゆうへい(役名)君の演技に涙涙でした。
この作品に参加させていただけたこと本当に嬉しく思ってます。
感謝です。

そして!!

なっなんと!!
4月放映のドラマのお仕事いただけました!!
本日撮影!!
こちらはまた違った雰囲気の面白いドラマです!!楽しみ~!!

今回は本当一瞬のシーンで、セリフもないですし、後ろか横顔か…って感じ…
そして、悪役です(^_^;)
一瞬のシーンですが、芝居してるって感じが楽しかった~

本日の撮影現場の駅でっす(≧∇≦)

情報解禁になったらお知らせします!!

芝居は本当に楽しい!!