本日中目黒にて | YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

YOKOのブログ 〜YOU CAN FLY LOVE YOKO〜

Hello!! Ask you enjoying today? 毎日が、素敵な一日でありますように… by YOKO

雀組でご一緒させていただいてるスタッフさん多数かかわってる公演「そして、きっと。ずっと。」カラチャイでもお馴染みの中目黒ウッディーシアターに行ってまいりました。
松村美生子さん、そしてカラチャイに連続出演している棚橋幸代の共演。
とても考えさせらせる舞台。
東北の人だけではなく、東京にいた私にも大きな影響があった出来事でした。
とても考え深く。まだまだ、現在進行形で、なかなか難しいテーマです。
今月21日までやっております!!


偶然にも
里中龍児と宍戸英明と劇場で会って、中目黒で、「八森」トークなど熱く語って帰ってまいりました。
三人で写真撮ればよかった(^_^;)相変わらずすみません(^_^;)