♡いつもありがとうございます♡


ラブラブ福岡県古賀市

自分への愛をとりもどす

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。


 はじめましての方へ 


 

ヨガを始めた方が、
とっても気になる
太陽礼拝♡



という声を受けて…
始めた Sさんのレッスン。


太陽礼拝とは?

インドのラジオ体操。
ざっくりしすぎてますが…笑


呼吸に合わせて、動く。
一連の流れで、
全身を動かすことができる。
太陽礼拝☀


朝起きたら、
太陽礼拝から
1日が始まるなんて♡
って憧れます♡


Sさん さらに進化中!
自主練習の内容確認から、
レッスンが始まります。


1度聞いてやってみて、
自分でやってみてから、
さらに確認。


それを繰り返すことで、
さらに納得♡
もっと深い理解につながる。


繰り返すことで、
体の変化も、感じられる。
いい循環が起こってる♡


なにより
笑顔がひかります!


彼女のハイ!という
返事に私も心洗われる♡
その返事に人が表れる


彼女の ハイ と
笑顔のパワーで…
さらに進化して行くんだな!
と 実感しています♡


ちょっとずつ
筋力もアップしましょう(笑)


お花 ありがとうございました♡


やりたい!と

思うことをする。


大事な気持ち♡

応援しています♡

 

あなたの心地いい
探すヨガ♡

そこから
自分を愛することが
始まります。
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
あなたの才能をお伝えします。
 
ラインからお申込ください。