皆様
いつも ありがとうございます Erika



今日は 悲しい日 泣き3


子猫から成猫になる途中の

まだ 子猫のような

人間が大好きな ネコ ちゃんでした


好奇心が旺盛で


猫たちの中でも

人間たちの中でも

猫たちの森の
動物たちや鳥たちの中でも

人気者だった ネコ ちゃん


猫たちの森で生まれて

猫たちの森で育って


ネコ ちゃんは

野良猫の子として

生まれて


過酷で

残酷な

毎日を生きて . . .


幸せな猫になれないまま

お空

逝ってしまいました 涙



今日は

朝からお天気が悪くて

ネコ ちゃんが眠っているお寺が
ある駅に着いたら

雨 雨 雨


花織さん (お花屋さん) で

お花を買って




🐦️ 鶯 🐦️ が鳴いている木々の下を
歩いて お寺へ




ネコ ちゃん




来たよ




ずっと来れなくて




ごめんね




お寺に着いたら




雨がやみました




🐟 みんな 🐟 も 元気だったかな




菩薩様たちに会うと




涙が . . .




ネコ ちゃんを


まだ

猫たちの森にいる

ネコ ちゃんの仲間たちを

どうぞ

お守りください




墓地へ向かって

歩き始めると

霧雨 雨 が降ってきました




まだ 🌸 が残っていて

風で 🌸 花びら 🌸 が舞って




🌸 花吹雪 🌸 の下を

ネコ ちゃんが眠っている墓地まで

歩いて




ネコ ちゃん




来たよ 涙




花織さん (お花屋さん) で




買ってきたお花と




ネコ ちゃんの大好きなチュール




合同墓地に




お供えしたのですけど




なんか . . .


 

ん . . . 💐 で




お花を移して . . .



 
ここがいいな
 



. . . って




ネコ ちゃんは




この中にいます




ネコ ちゃんは

🐩🐕️🐇 みんな 🐁🦜🐿️ と

この中で

眠っています




きっと




お空でも

ネコ ちゃんは

🐕🐈🐩 みんな 🐀🐿️🐇 の

人気者で


でも

好奇心旺盛 ネコ にゃんこ

だから

やんちゃしすぎて

大仏様たちに

叱られているかも . . . ぷぷ



お空の子に
お手紙を書けるお部屋があって




ネコ ちゃんに

お手紙

書いてきました




ご供養の日に

お坊様が

おたきあげをしてくださいます




骨壺や




墓石が




展示してあって




犬猫墓地の横に墓地があるので

同じお寺の中で

眠ることができると

ここを選ぶ方が多いようです



ネコ ちゃん

お盆にまた 来るよ


守ってあげられなくて

ごめんね






ネコ ちゃんのように

自然と危険の中で

毎日を必死に生きている子たちが

たくさん います






今年の夏は

去年の夏より

暑くなるそうです


もし

もしも

新しい家族を迎えたいと

思っておられたら


ネコ ちゃんのようなに方で

猫生を終わらせる子が

一匹でも

救われるように


野良猫の子として

生まれてきた子たちを

お家の子として

受け入れることも

考えていただけたらと . . .


野良猫の子として

生まれたきた子たちも

生きる為に

生まれてきました


幸せな猫になる

お手伝いを

どうぞ

よろしくお願いいたします




💐 📸 2024.04.23 💐




読者登録してね

人気ブログランキングでフォロー