皆様
いつも ありがとうございます Erika



9月半ばなのに

今日も32℃超えの暑さ 🥵


今日もきてしまいました




Okinawan Ice Cream ソフトクリーム Shop 




お家に帰る前に




寄り道 かお




美味しそうでしょ 😋


シーズンフレーバーの

&

沖縄田芋チーズケーキ


トッピングは
ホイップクリーム & オレオ





目の前が横田基地なので




横田基地とアイスクリームの写真を
撮ろうと




ルート16と横田基地とアイスクリームの
写真を撮ったら

かわいくトッピングしてくれたのに

ワッフルボウルが

アイスクリームが映えないので




ルート16と横田基地とアイスクリームの
写真はあきらめて

撮り直したら

ん ラブラブ

ちょっと いいかも

って




AIオートで撮ったら 綺麗に
撮れました あははっ


あせる

とけてきちゃいましたあせる


いただきま~す 😋





好きなトッピングで




カップとコーンも




コーンが美味しい




私はいつもコーンで




琉球紅茶わらび餅が大好き ラブラブ




ちんすこうも美味しい




パインココナッツと
ストロベリーチーズケーキも美味しい





 



お持ち帰りもできて




ギフトにも

 




お外のベンチで
お散歩中の寄り道かな はてなマーク

🐩 🦮 が
アイスクリームを食べていたり うれしい




お天気の良い日は




空に飛び立つ 🛫 米軍機や飛行機 🛩️

空に飛ぶ 🚁 軍用機

横田基地 🛬 飛行場に着陸する飛行機と
青い空が

綺麗に見れます きらきら








🌺 和やかなシルバーウィークを 🌺




読者登録してね

人気ブログランキングでフォロー