今日は

(・<・) ちゃんの43回目の月命日


43ヶ月が経っても

(・<・) ちゃんが死んだ夜は

まだ昨日のことのようで

月日が経つにつれて

(・<・) ちゃんとの想い出や

(・<・) ちゃんのしぐさや

(・<・) ちゃんのにおいや

(・<・) ちゃんの鳴き声や

(・<・) ちゃんのひとつひとつが

私の瞳の奥と

私の心の奥に甦って

悲しみが

涙が止まらない。


お空の (・<・) ちゃん

どうしていますか?


お姉ちゃんは

(・<・) ちゃんとの想い出がある

横田基地の友好祭に

ひとりで行ってきたよ。




🎆 花火 🎇 も綺麗だったし

2日目は

なんと!!

States 🇺🇸 のバイデン大統領が




エアフォースワンで到着 🛬




お姉ちゃんの目の前を

バイデン大統領が乗った ✈️ が
通過した😄






✈️ 着陸の 📹️ を撮り始めたら

温度上昇の為 録画を停止しました

って

えぇぇあせるあせるあせる

慌てて 📹️ 再録画したら

 





お姉ちゃんの目の前を

バイデン大統領が乗った ✈️ が
通過する 📹️ が撮れた😉


横田基地からアメリカ大使館に
飛び立った 🚁 マリーンワンの 📷️ も。




お姉ちゃん 💓 感激


戦闘機 ✈️ などがたくさん展示されてて
楽しい2日間だった。




RQ4 🇦🇸 GlobalHawk




無人偵察機




F15 🇦🇸 Eagle




戦闘機




スヌーピー 横田基地友好祭での ✈️ 写真
またあとで追加します ウッドストック

また、ぜひ、ご訪問ください🙇‍♀️






バイデン大統領が乗った
エアフォースワン ✈️ が到着して

バイデン大統領が
マリーンワン 🚁 で横田基地を
飛び立って40分後



エアフォースワン副務機が
横田基地に着陸 🛬


横田基地の帰路
雨 ゲリラ豪雨 雨 にあってあせる

帰りに
たこ焼きと焼きそばを買ってきたので






横田基地友好祭と
バイデン大統領来日の余韻に
浸りながら 🥂







🐙たこ焼き🐙 

美味しかった~😋




(・<・) ちゃんが天の国へ逝って

43回目の月命日


でも . . .

(・<・) ちゃんが死んだのが

昨日のことのようで

私は

あの日が

あの夜が

忘れられない 涙