🦀  魚力  のお魚弁当 🦀


お魚屋さんのお弁当 🍱 美味しい😋




ポテトサラダやスパゲッティサラダ
ひじき煮付け等も手作りで美味しい😋





うちの周辺の COVID-19 感染者が増えたあせる

立川市 44人

府中市 114人

日野市 30人

小金井市 53人

八王子市 118人

国分寺市 26人


山口百恵さんの国立邸の近くにある

 国立市社会福祉協議会 で COVID-19 🦠


 


国立市社会福祉協議会では2人の職員が

建物内で 首吊り自殺 しています。





国立市社会福祉協議会の近くにある

マンション (シ●ィ●ラス●立) では

妻を殺害して 八王子市の山林に埋めた

殺人事件がありました。



 


そして


 

 


私の (・<・) ちゃんを死に追いやった


 

 


悪魔の獣医師が新院長になった



 


●井動物病院があります。


 

 



ルミネ立川とららぽーと立川立飛も
今月初めに COVID-19 感染者が出たけど
報道されなかった。


ららぽ立川立飛
これ


ルミネ立川
これ




新宿の百貨店 🏬 で COVID-19 🦠


立川市って
キャバクラやホストクラブ、メイド喫茶、
デリヘル、ソープランドが
たくさんあるのに 感染者 44人 って

でしょ!って思ってるんですけど。


国立市は 夜の街 の人たちがたくさん
住んでますけど汗

国立市の 感染者 11人 が怪しいあせる


COVID-19 出てます汗

でも、ルミネ立川に寄ってしまった にっしっし 



 魚力 のお魚が美味しい😋


🦐 有頭海老のにぎり寿司 🦐



🦪 帆立のにぎり寿司 🦪



本まぐろのお刺身で作った朝ごはん

鉄火丼を作りました音譜



支援が必要な子たちが通う施設でも
COVID-19 が出たあせる








『 小さな♡優しさ 』

20190416 サイバーエージェント 22:52


星 こんばんは 星


数時間前にInstagramに
ダイレクトメールが着ました。

確認したら、
私のフォロワーさんの中にいて

「動物医療被害者の会をNPOで
作りました。

って、書いてありました。


はてなマーク 🧐


私はブログに何回か書きましたけど

日本の法曹界を使って

悪魔たちと争うことはいたしません!


日本の法曹界で
動物医療過誤訴訟ができる弁護士って
5人位しかいないんです。

専門性が高いと言って

法律相談料が1時間2万円です。

証拠保全の費用 10万円~50万円

協力獣医師の費用 10万円~100万円


弁護士費用と訴訟費用
100万円~200万円で、

250万円はかかると
ペット法務の弁護士に言われました。


でも、ほとんど 飼い主が負けていて


勝訴しても赤字になる動物医療裁判


無駄なお金と時間と労力ですよ。


裁判に
勝っても (・<・) ちゃんは戻ってこない 涙

裁判に勝っても

悪魔たち
何もなかったように 獣医師を続けて
動物病院はなくならない。

獣医師のLicenseも剥奪されない。


なのに

悪魔たちと日本の司法で争う意味って
ありますはてなマーク

(・<・) ちゃんの
命の火が消えかかっていた時に

重篤な (・<・) ちゃんの
身体や症状のことなど全く無視して

お金 お金儲け お金 の為だけに

ニコニコと笑顔で
悪魔の動物医療行為をし

(・<・) ちゃんにとどめを刺して
残虐殺害した悪魔の獣医師たちのことを
書いたブログです。
リボン
『私の命 (愛猫) を返してー!』


20歳ハートです (・<・)


撮影日カメラ 2017年11月11日(土)
20歳のハート



Photo deleted




🍳 私が料理をしていると 🍆🥕

いつものように

私にひっつき虫していました。


撮影日カメラ 2018年5月5日(土)🎏
21歳になったハート



Photo deleted



ケーキ 昨年5月 ケーキ
(・<・) ちゃんが21歳になった日の写真
です 🎉キラキラ


撮影日カメラ 2018年5月5日(土)🎏
21歳になったハート



Photo deleted



この写真の5ヶ月半後に (・<・) ちゃんは
悪魔たち殺されました 泣


撮影日カメラ 2017年10月10日(火)
20歳のハート


Photo deleted




絶対
あの日忘れない 泣 

 
私は別の方法で悪魔たちと争います。



コスモス    🌷     コスモス     🌷     コスモス     🌷     コスモス    



昨日の夕方
近くのsupermarketに買い物に
行ったんです。

(・<・) ちゃんの動画は
観ないようにしているんですけど

🎥 観てしまって

🎥 観てから、買い物に行ったので

が止まらなくなってしまって

supermarketの中で

買い物をしながら、
をポロポロ流していたら

誰かに、
パーカーの裾を引っ張られて

えっ!? って、

ビックリして、下を見たら

小さい 男の子 男の子が
パーカーの裾を引っ張りながら

左手に、
仮面ライダーの絵が書いてある
小さいティッシュを持っていて

「これ、どーじょ」って 言ってるんです。


えぇ!? って、戸惑っていたら、

男の子 男の子のお母さんが

「あのちと 泣いてるよって、
心配してるんです。」

って、側に来て

まだ、3歳位の男の子でした。

私がティッシュを受けとると

何度も、何度も、
私の方を振り返りながら行きました。


小さい 🧡 優しさ

とても、嬉しかったです☺️


おとなになると忘れちゃうんですよね。

人への思いやりって。

おとなより動物や子どもの方が、

人のに優しく
寄り添えるんですよね。

(・<・) ちゃんも
私のには敏感でした (・<・) ハート


私 ... 😔
 サイバーエージェント アメブロ サイバーエージェント を初めてから

(・<・) ちゃんを残忍殺害されているのに

私のに寄り添って
優しい文の思いやりのあるコメントやDMを
くださったのは2人で

あとは

動物好きや動物愛護団体、動物保護団体、
動物関係のビジネスをしているヒトは

鬼 か!って

思うようなものばかりでした。