秋は来るのでしょうか。

栗焼き芋は食べられるでしょうか。


皆様
いつも ありがとうございます。

皆様がくださるいいね
悲しみの中にいる私にとって励みです。

フォローもしてくださり嬉しいです。

ありがとうございます🙇‍♀️


新宿バルト9(映画館)が入っている
新宿三丁目イーストビルの1階にある
コーヒーCinnamonroll Cafeホットケーキ


いつも入ろうかな~と思って


まだ入ったことがなくて。


 (・<・) ちゃんが
シナモンちゃんのタオルケットが
大好きだったんです 涙


 シナモンちゃんのタオルケットの上で
すやすやネンネしてた (・<・) ちゃん


お空の (・<・) ちゃん

お姉ちゃん

シナモンちゃんに会ったよ。


 




今日は カチンコSEOBOK/ソボク映画 を観に


アップリンク吉祥寺に行ってきました。


ギホンがいた あははっ


カチンコSEOBOK/ソボク映画 を観たのは


今日が16回目です。


今日も隣席や周りの観客がバツレッド


カチンコ서복映画 の感動が壊れたむかっ

14席しか販売していないんだから

おじいちゃん は おばあちゃん の付き添いで観に来ないで
くださいむかっ


この映画館にはもう行かない むっむかっ
 








『デタラメな獣医療で飼い主は破産
する o(T○T)o 』


20210121 ameba 20:35


ハートハート三日月 Good evening everyone 三日月ハートハート


昨日は暖かい一日でしたね 太陽

一年前の昨日、
叔母 (亡き母の妹) が亡くなって、

昨日は 叔母の一周忌でした。

昨年は 1月に叔母が亡くなって

10月に (・<・) ちゃんが亡くなって 泣

辛くて、悲しい一年でした 涙


 (・<・) ちゃんが

22歳を迎えられずに死ぬなんて 泣き3

自分守ること

お金儲けしか

考えていない悪魔たち

を奪われた (・<・) ちゃんのことを
書いたブログ

『 Stop medical abuse!医療虐待を
やめて!』
  矢印 



獣医療被害に遭われた飼い主さんの
ブログ 矢印

This blog post has been deleted 
due to a deletion request from Japanese 
veterinarians


●●ーちゃんが動物医療過誤
遭った○○動物病院は、

私が住んでいる街にあり、
うちから 家 そんなに遠くないです。

そこ 病院 年中無休 で、
ホームページは良いことしか
書いてないです。



No image



ハート    ゴールデンレトリバー    ハート    ゴールデンレトリバー    ハート    ゴールデンレトリバー    ハート    ゴールデンレトリバー    ハート


獣医療被害に遭われた飼い主さんたちの
ブログを読んだ時、

私と (・<・) ちゃんが悪魔たち

やられた事と同じ事が書いてある

…と思いました ・・・


私が住んでいる街と隣街の
獣医師たちだけかと思ってたから

どこも同じなんだ

って 思いました ぷんぷんDASH!


私と (・<・) ちゃんをバカにして

やりたい放題 やって

言いたい放題 言って

 



悪魔の獣医師たち

真っ黒が聞こえて

きましたよ~ ぷんぷん


にやぁ コイツ にやぁ

うるせぇー飼い主だなー!

雑種の婆さん猫なんざ

さっさと 死んじまえよー

素直に うんうんって
オレ様たちの言うことを
聞いて にやぁ

お金をた~くさん出す
飼い主若い犬猫を診るので
忙しいんだよッ!

お前みたいに
安物の菓子折りを持ってくる
面倒くせぇー飼い主より

高級な菓子折りを持ってくる
おとなしい飼い主
いーんだよッ!

あと1年位しか生きられない
雑種の婆さん猫より

これから た~くさんお金
儲かる若い犬猫

オレ様たちは
診たいじゃー!

コイツら (私と愛猫)

ウゼーぇから

雑種の婆さん猫
鎮静剤
麻酔薬打っちまぇー!

診療時間外に、
雑種の婆さん猫死ぬように
分量を調節しとこっと!

打ったどー!

もう二度、来るなーっ!

うるせぇー飼い主
金儲け
ならない雑種の婆さん猫

そうだ!!

電話が
かかってこないように 
着信拒否設定しなきゃ

にやぁ おっし にやぁ これで にやぁ

うるせぇー飼い主から
電話が
かかってきても話中なる
から大丈夫だでー にやぁ


獣医師って、最低!!


獣医療被害に遭われた飼い主さんたちの
ブログには

私と (・<・) ちゃんが 

最後大切な残りの時間

不運にも出会ってしまった 泣

悪魔たちにされたこと

同じ事 

書いてあると思いました。


獣医療被害に遭われた飼い主さんたちの
ブログに書いてあることと

ソックリなことが 

私と (・<・) ちゃんに起きて

獣医療被害に遭われた飼い主さんたちの
ブログに登場する獣医師と

ソックリ

悪魔の獣医師たちとの真実を書いた
私のブログは こちら 矢印 です。 



ぜひ、ご覧ください。
矢印 



This video has been deleted 🎥

 



 (・<・) ちゃんハート  ごめんね 泣



こんなに獣医療被害者がいるのに



どうしてはてなマーク

マスメディアは静かなの~ォ



This tweet has been deleted



皆さん、

悪魔たちデタラメな獣医療

破産
追い込まれている飼い主さんが

たくさん います。

こ用心くださいクローバー



読者登録してね

20210121 ameba 20:35