嫌われるのが怖くて 
頑張り過ぎちゃうあなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だったmoka が

天使や龍と出会い
人生が180度一変し
とても生きやすくなりました!

同じように悩んでいる方を
サポートします
ハート





天使たちと共に

自身の繋がるチカラを伸ばしていくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






幸せな未来の創造へ導く☆
天使と龍を繋ぐヒーラーmoka 



moka のプロフィール
 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

moka のプログラムの

継続講座生さんから届いた

 

龍さんの体験談だよー龍 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーいハート

 

幸せな未来の創造へと導く☆天使と龍を繫ぐ ヒーラーmoka です

↑なっがっ💦

 

 

 

 

今日は

 

継続講座生さんが

 

守られてるーハート

 

っていう

素敵な体験だよぉ〜ん!

 

 

掲載の許可を頂きましたので

ご紹介しちゃうよー気づき

 

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

「パートナーの体調が

回復しますように。

誰か、パートナーを私と一緒に

見守ってください…」

 

布団の中で願ってたら、

パートナーのベッドに、

ボヤけていましたが、が!

 

 

よくよく見ると、白龍…。

白光ちゃん(ベビー龍ちゃんのお名前)のような気がしています…

 

 

 

 

1人ではない…

このことなんですねー。

 

ありがたいですハート

 

 

************

 

 

 

 

 

そうそう、

1人じゃないんだよぉーハート

 

 

ちゃんと、そばに居るから

見守ってるから

安心しなさい龍

 

って、

現れてくれたようですクローバー

 

 

 

 

 

ほんと

 

不安な時とか、

辛い時・・・

 

 

 

必要な時には

ちゃんとチカラを貸してくれるの気づき

 

 

 

 

 

 

moka の継続プログラムでは

聴くチカラだけでなく 

観るチカラ

引き伸ばしていくよ流れ星

 

 

 

 

 

天使さんや龍さんは

こちらが手を伸ばせば

ちゃんとサポートしてくれてるんだよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そのサポートが受けられる事を

知らずに生きていくか

 

 

 

サポートされて生きていくか

では…

 

 

 

ガーン滝汗滝汗滝汗ガーン

全然違う⁉

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

moka は 

声を大にして言いたいんです!

 

 

 

 

あなたも

天使さんと龍さんの

サポートを得て

人生変えていけるんだよハート

 

 

 

天使好きさんも龍さん好きさんも

気になる方は

ぜひぜひ 気軽に

公式LINEからメッセージくださいねOKウインク

 

友だち追加

ID検索はこちら→@714fshwc

 

 

 

天使さんと龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍さんと共に

変わりたいあなた

moka が全力で伴走するよ♡

 

 

 

天使や龍さんのサポートを得て、今を生きやすくなるふんわりウイング

 

望む未来を創造していくためのプログラムふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

天使たちと共に

自身の繋がるチカラを伸ばしていく

約7か月間の継続プログラムですおすましペガサス

 

 

 

講座生さんのご感想ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°