日曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室ですニコニコ

今日はとても良い天気に恵まれました爆笑
お陰で暑かったですけどねあせる

参加を頂いたのは、この子達音譜
いつもの広場で撮りましたチョキ

ラッキーニコニコ
{6745CC4E-6FCF-408C-AF6C-5179CC4C0BF0}

ピケニコニコ
{43B35673-1F75-43B4-AC58-3346A55BA6C8}

モモニコニコ
{1338EE75-777B-47D6-9956-3B093AA4F577}

権乃丞ニコニコ
{887228ED-AB97-4388-B4BA-6B858253E316}

シエロニコニコ
{43289F2B-1E16-467E-A0F2-2F4F7E626B90}

まずは、ドッグランで日陰を作ってお勉強おねがい
若い子が多かったので、ロングリードを使っての呼び戻しをしっかりと行っていきましたウインク

そして、いつもの公園へ移動DASH!
まずは散歩練習をしっかりとしてから、広場でロングリードに変えて、先ほどの復習。
最後にリードに変えて、もう一度散歩をしてスクールは終了となりました!!

皆様、お疲れ様でしたニコニコ

最後に今日も寄れる方々と、パン屋さんへ行っちゃいましたとさグラサン