土曜日の〜!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室爆笑

天気予報が微妙だったので、出来ることの喜びを感じた1日となりましたおねがい

朝早くまで雨が降っていた…。
それが上がり、ドッグランもほどほどに乾きましたので、スクールを通常通り行えました笑い泣き
まさに、奇跡アップ

そして、こんな天気にこの子達が参加をしてくれました笑い泣き
マロニコニコ
{ED86321B-7927-45C8-A52D-1CA205A54780}

福丸ニコニコ
{D541F500-B531-41CE-99BE-5D7DBE6EA71F}

ゆずニコニコ
{F1EAEF8F-0DF2-4F84-BE49-AA4FCEB04C17}

ルチアニコニコ
{F82A876A-3619-4D02-9A72-4CBDE63CB931}

モアニコニコ
{6C76FA58-A491-4BF4-893D-1139CC634722}

ねぎまニコニコ
{D10C88A1-C57B-4AC7-B05B-29C89617C326}

つくねニコニコ
{66AE8ADB-D5DE-4501-9F0F-404409138518}

クーピーニコニコ
{21143511-4045-4367-AE33-2E8FF4A676C0}

ハヤトニコニコ
{381042C4-6D2B-429A-8BB5-88AD7815630E}

ソイニコニコ
{4DDB7AFE-A944-4C5F-89BF-87EB27385AE9}

写真は、天気が悪かったので以前のものを使用ですグラサン

スクールの方は、まずはドッグランで!!
蒸し暑さがハンパなかったので、しっかりと休みを取りながら遊びと勉強!!
勉強の方は、遊びながらの学びについてを中心に行いました。

特に一芸の教え方をしたら、皆さん目を輝かせて練習していましたグッド!
一芸も、コミュニケーションをとりのに大事な事ですからね爆笑

そして、公園へ移動。
雨上がりは、匂いを嗅ぎやすいもの。
なので、そこを中心に練習をしていきましたウインク

最後に寄れる方々と、パン屋さんへ照れ
そこでも楽しくお話をしましたよチョキ

皆様、お疲れ様でしたニコニコ