▼野菜ハジメマシタ▼ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

またまたまた......間があいちゃいました。


書こうと思うのになかなか書けず。。。
毎日書いてる人を尊敬します(ノ´▽`)ノエラーイ



最近のROYさんはと言いますと生野菜を少し食べれる様に成長しました(っ ̄³ ̄)っ ~♡


今までは生野菜を見せてもぷいっ!って感じやったのに初めてチャレンジしたセロリと小松菜は食べてくれました!!

{DFE78A03-4C0A-43B5-988F-2795ECD55EFD:01}



セロリはねーちゃんと1本丸々捨てる所なく綺麗に食べてくれるの♡♡♡

1本買ったら結構持つので経済的でもあります(≧▽≦)



昨日、大葉にもチャレンジしてみようと思い買って来たので今晩にでもチャレンジしてみたいと思います!!

食べるかなぁー(*`艸´)ウシシシ




野菜好きのみんな(うさぎさん)!!
ROYくんにオススメ野菜があったら教えてあげて下さい|д´)チラッ



{BB093734-B3E8-4E30-B124-5A7AC41E7C9E:01}

R『教えてほしいでし(*`艸´)』




色々食べれる様になれるといいな。


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

 ポチッとしてもらえると励みになります▼

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村