あけましたー!!!2014★ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

あけました!!
おめでとうございます。

{676ED7A0-6E07-48CC-9406-37332271CC57:01}

本年もよろしくでしー!!


全然ブログも書いてないのに沢山の年賀状ありがと♥︎♥︎♥︎
めっちゃ嬉しかったです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


そして、今年のおみくじは久しぶりの大吉でしたよー。
ビックリする位いい事ばっかり書いてたけど、今年は本厄なので色々気を付けて楽しく過ごしたいと思います。




年末にROYくんは元気だって言った所なのにまさかの昨夜からちょっぴり不調です。

{DE49C134-9A0E-4005-BD4C-DBBA3A0AFFEF:01}


原因はたぶん換毛のせい。


全く飲み食いしない訳ではないのですが、普段好きな物を食べなかったりするのでかなり心配。


夜から今日の昼まで⚫︎も出てなかったし。。。


けど、昼頃にはやっと⚫︎をし出したので少しずつ回復しつつあるのかな?って感じです。



今日もハンドグルーミングで換毛のお手伝いをしてあげよう。

ハンドグルーミングだと撫でてもらってると思って気持ち良さそうにしてる毛も取れるしで一石二鳥。

舞う毛と戦いながらの頑張ります。



そんなこんなで2014年も宜しくお願いします♥︎



Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング 

↑ランキングに参加してます。 

ポチッとしてもらえると励みになります▼



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ 
にほんブログ村