▼生もんじくん▼ ※写真多いです! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

とある日の出来事。

彼に会ってきましたよぉー。

○・。+Smile Happy Days +。・○
(※タイトルに答え書いてるしw)




○・。+Smile Happy Days +。・○
以前よりずーっと会いたかったともkさんちのもんじくん に会ってきました。

ともkさんとはERL以来の再会。




ずっとブログで見てた『いますよ もんじ』も発見!!! ○・。+Smile Happy Days +。・○



料理上手のともkさんがたくさんご飯を作ってくれたよぉー。

○・。+Smile Happy Days +。・○


どれも本当に美味しかったのにともkさんったら失敗だと言うんだよ。。。

これで失敗だと私の料理なんて絶対に食べさしてあげれないわ( ´艸`)www


ご馳走様でした▼
次回も楽しみにしてます。←次回も行く気満々w







▼もんじくん 写真館ですよぉ▼



可愛いもんじくんの写真をたくさん撮らせてもらいました。
載せれるだけ載せたいのでばぁーっと載せます!!

○・。+Smile Happy Days +。・○


○・。+Smile Happy Days +。・○
↑ 喜んでくれてる?

○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○
なでなでしてたらもんじさんこっちを見てました。
○・。+Smile Happy Days +。・○


○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○


○・。+Smile Happy Days +。・○
○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○
○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○ ○・。+Smile Happy Days +。・○
↑このもんじくんたまらなく可愛いんですけどぉーーーー鼻血





ともkさんと2人きりでご飯を食べてうさトークを出来るなんて思ってなかったから
本当に嬉しくてたまらんかったー。


生もんじくん・・・本当に可愛くて♡
癒されましたーーーー。


本当にともkさんともんじくんの関係がとても素敵なんです。



うさに対する考え方が似てるとそれだけで意気投合出来ちゃうってすごいですよね。

こうやって近くに引っ越してきたのも何かの縁。

また遊んでね♡





帰ってからは・・・・・もちろんこの方の浮気チェック。
○・。+Smile Happy Days +。・○
あれっ?なんだかもんじ兄さんみたいな話し方になってますよぉ。







R 『マネなんてしてないんですよぉ』 ←えっ?w
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッとしてもらえると励みになります▼


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村