もんじももじじ


昨日、ROY君とこのAaちゃん が遊びに来てくれました。


頑張ってピザを作ったのですが、なんとまさかのピザ生地失敗で


発酵しすぎた生地でてんぱってしまってオーブン予熱350度に設定したつもりが


350度を5分で設定になっていたらしく5分じゃ350度になるわけも無く


ほとんど焦げ目のない白パンみたいな出来上がりに!やっちまった~!!!


気休めに作ったパスタも自分的には大失敗。まぁやればやるほどって感じで。


泣きたい・・・消えてしまいたい・・・時間が許されるならやり直したい(笑)


でもAaちゃんは優しくて美味しいと言って食べてくれました。



もんじももじじ


お土産に美味しいシュークリームとプリンを頂きました~♪


これ、うんまいです!バニラビーンズがきいてて好きな味!!


うちは二人とも甘いものはあまり食べないのですが


シュークリームはよく食べるので嬉しかった~


もんじももじじ


更にもんじのおやつまでこんなにいっぱい!


このぬか喜びっておやつはレア物らしいですよ(´∀`)


本当にどうもありがとう~♪




うさぎ談義もたくさんしましたよ~


ほんとみんなちゃんと色々考えているなぁって感心します。


うさぎはこれが本当の正しい飼い方!みたいなのが


まだまだ確率していないので、どうしてもそれぞれの


信頼しているブリーダーさんや獣医さんと同じ方針になるから


そりゃー考えや飼い方が少しづつ違ってくる事もあったりするけど


これだけはNG的な事が同じだと、大体同じ方向いてるな~って思う。


(きっとそこが大きく合わない人とはうさぎを通じては無理だなぁとも)


色々な話を聞けて刺激になってとても楽しかったですよ~!


また遊びにおいでね。ピザのリベンジするから(笑)




そしてAaちゃんが帰った後


失敗があまりにもショックでピザをまたイチから捏ねなおしましたとさ・・・(笑)


もんじももじじ


写真ではあんまり違いが出ていないかも知れませんが


ちゃんとした発酵でちゃんと焼けています(笑)


おやつのおじさんに食べてもらいました。




あっそうそう!!


AaちゃんのNEWカメラー!!


たいそう立派なカメラでもんじを撮ってもらいましたよ。


Aaちゃんが画像アップしたらその画像盗む気マンマンで


待構えておりやす(´_ゝ`) ←ハッ。これはプレッシャーだよね!急かしてないからねーw


なので、このブログには私のポンコツ写真しか無いですので


タイトル見ていい写真を期待された方が居たらスミマセン!!



もんじももじじ


もんじさんは、Aaちゃんが帰った後


あの女の子はどこですかって感じで赤べこ状態で探していましたよ。





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
ROY君がやきもち焼きますよぉ