▽ERL2013 2日目▽no.1 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

前記事はこちら→


2日目始まるよー♪
○・。+Smile Happy Days +。・○
朝日を浴び中なROYくん。



2日目のメインは『可愛い子コンテスト』に出る事!!

○・。+Smile Happy Days +。・○

実は去年のERL終わり位から今年は出そうかーって旦那が言ってたのw
(↑私じゃなく旦那がっ!!)



今までの写真を見てもほとんど参考になる様な写真も撮ってなくて……

慌ててディスプレイを考えました。


simple is BEST!!!ってことで(*゛ε゛*)ブハッ






実は除菌ジェル的な物を置いてみたりもしたんだよー。

○・。+Smile Happy Days +。・○
まぁー結局、私らと小五郎ママくらいしか使わんかったけどw

ってか、小さくて気付かないよねー( ˘・з・)

でも、感染症とかほんと怖いしこういうのを使うのがふつうになればいいのになー。





今回のお洋服は♪

○・。+Smile Happy Days +。・○

リアルに服を作ってる友達にお任せで作ってもらったマリンスタイル♥

バンダナとかめっちゃ可愛いのーヽ(〃∀〃)ノ

男の子ってのもあるけど、ぶりぶりしたのは苦手なのでこーゆーシンプルなのが好き。





そしてそしてーーー昨日に続き、来ないと聞いてたけどROYくんの応援に来てくれたブリュレー♥
○・。+Smile Happy Days +。・○
ちょっぴりおネムさん。

R『ブリュレ兄ちゃん、ありがとでしー。』



素晴らしい兄弟愛やね(*T_T*)



こちらも2連チャンw
○・。+Smile Happy Days +。・○
panda社長ー!!!with kaoriちゃんw


熱い抱擁(〃∀〃)


○・。+Smile Happy Days +。・○
R 『社長ー!!kaoriちゃん!!ありがとでし。』



こちらも2連チャン!!

○・。+Smile Happy Days +。・○

有名うさのルークくん♥


R『ありがとでしー。』





続いて……バイト中のマリエル嬢。


○・。+Smile Happy Days +。・○

おとーがAa交通への支払いしないのでマリエル嬢は居残りでバイトをしてました。


これをディスプレイに飾ってると『この子(ROYくん)とこの子(マリエル嬢)は同じ子ですか?』とビックリな質問をされましたwww



▼answer▼見た通り、違いますよぉー。





1人だけマリエル嬢の事に気付いてる人もいたんだよー。
でも、声はかけてもらえなかったからどこの誰かもわからないのよねー( ˘・з・)





コンテストに出てたうさちゃん】


○・。+Smile Happy Days +。・○

2日目の可愛い子コンテストで大賞を獲った豆助くん。

とっても小さくて愛想のいい子だったなぁー。

おめでとうございます♪






つぎはーーーー。

○・。+Smile Happy Days +。・○

名前は存知てましたが初めましてのリノスくん。

噂通り可愛かったー。



同じ日にコンテストを出して偶然ディスプレイに使ったTIGERのうさちゃんがかぶってたw
○・。+Smile Happy Days +。・○


運命感じちゃう( ´ ▽ ` )ノ♡
しかも置いてる場所も一緒だっていうねwww
(↑今気づいたw)


こりゃ絶対運命だわ(_≧Д≦)ノ!!
(えっ!?迷惑?)





つぎはーーーー。

○・。+Smile Happy Days +。・○

超ベビーフェイスの可愛い子。

なんか賞とってたね~^^
おめでとう♪


○・。+Smile Happy Days +。・○

なぜか突然仲良くグルーミングを始めたよw

ってもROYくんはハーネスしてるから全然出来てないんやけどね(´д`lll) ドンマイ~






○・。+Smile Happy Days +。・○

風和ちゃん。
めっちゃおとなしくまったりされておりました。




○・。+Smile Happy Days +。・○

ごめんなさい。
お名前がわかりません(。-人-。)




○・。+Smile Happy Days +。・○

こちらも・・・・お名前が・・・・・・(。-人-。)



○・。+Smile Happy Days +。・○

こちらも・・・・・・(。-人-。)
まだまだ子供のフレンチロップちゃんは人気者でしたねー。




○・。+Smile Happy Days +。・○

粳さんとこの迅くん♪

いつものスタイルでかっこよく決めてたねー。
ほんと大人しいねー。
ROYくんじゃ絶対に無理だわ。







▼おまけ▼



これまたROYくんの応援に駆け付けてくれた素敵女子!!

○・。+Smile Happy Days +。・○

はやちーーーん。
これの事でしょ?w


遠いところありがとねーーー( ´ ▽ ` )ノ♡




R 『まだ続くでしよぉーーー』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村