○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE


テーマ:
さぁー1日目ラストの記事ですよぉー。
(まだ2日目があるよぉーw)

前記事はこちら→

この日のメインイベント♪


きっとずーっと会える事ないやろなぁーと思ってたともkさんとお会いしましたよぉー。



じょん!!(←久しぶりw)
○・。+Smile Happy Days +。・○

ともkさんでーす(゙ `-´)/

あっ、違ったwww




こちらが本物↓
○・。+Smile Happy Days +。・○

初めましてのなおぽん♪さん、ここたん、ともkさん、おやつのおじさん、Aa


ってか、ともkさんの旦那さんのおやつのおじさんめっちゃダンディかっこいいんですけどーーー( ´艸`)

ともkさんもめっちゃ素敵な人で本間お似合いでした♡



そそーこの日は、だいぶ前にともkさんに作ってもらったチビROYくんをともkさんと再会させました。

○・。+Smile Happy Days +。・○

ほんとは可愛いイチゴの絵の入った箱?に入ってたんですけど取れちゃったので下半身がこんな感じです。

ともkさんごめんね(。-人-。)





この日は、PANDA社の社長さんらも来られてましたよー。

○・。+Smile Happy Days +。・○




そして念願叶って無事?毒きのこ団に入団しましたぁぁぁぁー((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


○・。+Smile Happy Days +。・○

R 『悪い事いっぱいしちゃうでし~』



記念にpanda社長と♡

○・。+Smile Happy Days +。・○


ついでに私も・・・・・入団しましたwww

○・。+Smile Happy Days +。・○

社長ーーーーだめですかね?w




さんざん遊んだあとは社長もROYくんの上でノリノリで遊んでおられました。

○・。+Smile Happy Days +。・○





今回初企画のうさ友カードコンテストにも参加してきましたよぉー。

ERL2013用に私が作った名刺(カード)はこちら▼

○・。+Smile Happy Days +。・○

今まで自分で作った中では一番好きかもーーーー。(今までたいしたもん作ってないけどw)



○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

sayaちゃんやakiちゃんやエッカちゃんやおとーやここたんの名刺もエントリー。

他にもお友達のがあったけど写真撮り忘れたーーーー。





可愛い子コンテストの結果を聞いた後しばらくしてダッシュでお好み焼き屋さんへ♪


○・。+Smile Happy Days +。・○

今更ながらべびむにゃん登場ー!!(おそっw)




ここでも記念撮影w

○・。+Smile Happy Days +。・○


初めて行った店やったけど結構人気で予約でいっぱい!!!

○・。+Smile Happy Days +。・○

モダン焼き♪


いやー美味しかった(≧▽≦)/
(もっとゆっくり食べれたら良かったなぁ。)



すっごい早食いして慌てて車に乗り込み新大阪までダーッシュ!!!


なんとか新幹線の時間に間に合い、ここでAa交通の任務終了。



1日目お疲れ様でした▼




▼すぴちんへ▼

お約束のステッカー、おとーに預けてます。
もらってねΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ




R 『もうみんなレポ終わってるでしよ?』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

Aa★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。