NEW名刺完成!!@ERL | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

いよいよ来週末に迫ったERL!!





こないだの休みの日にひきこもってERL用の名刺を作成してました。
(※デザインは当日までのお楽しみ♪)


デザインも1から考えてたのでかなり疲れました(ノд-`)ふぅー



どんだけの人がもらってくれるかわかんないけど……気が向いたらもらって下さい。



たいした技術もソフトも持ってないから期待しないでね|( ̄ー ̄)|ナハナハ




次の休みは可愛い子コンテストのデコレーションの用意をしなきゃ。


なんかしたいけど何がいいのかわからない(*T_T*)


去年、おととしの可愛い子コンテストの写真もほぼないからみんながどんな感じなのかもわからないのよねぇー。


困った(^_^;)




R『困ったでしーーー』


えっ!?ホンマに思ってるん?

困ってるようには見えへんけどなぁー( ̄、 ̄)


まーROYくんは当日に向けて体調を万全に整えててちょーだい。



昨日の夕方も仕事から帰るとペレット残してたから焦ったけど、その後ほぼ完食して夜ご飯も食べてたから安心したわ。



今はW産とご近所産の生イタライがあるからこれで健康維持してもらいたいと思います♪



▲ご近所産もお気に入り♥




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)






Android携帯からの投稿