夜桜と生牧草とねこ〜♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨晩は、急遽旦那ちゃんにお寿司をご馳走してもらいました♪



ずっと仕事帰りに一人で見てた桜を散歩がてら見に行ってきました。

○・。+Smile Happy Days +。・○
○・。+Smile Happy Days +。・○

この桜の木。。。もっと大きかったけど川の整備のため(?)邪魔になるから右の枝を何本か切られてました(´д`lll)


去年まではもっと立派やったのに残念です……。




前回Blogに書いた生牧草の正体はどうやらイタライみたいです。

○・。+Smile Happy Days +。・○


一人で刈り取るのは恥ずかしいので、旦那ちゃんと一緒に刈りましたよぉー。





切り口はちゃんと空洞でした。







試しに少しだけROYくんにあげたら食べてくれたよー♥


ぼちぼち様子を見ながらあげたいと思います(๑¯ω¯๑)




自宅への帰り道。

○・。+Smile Happy Days +。・○

にゃんこに遭遇。



写真をパシャパシャ撮ってたらこのバイクの持ち主さんが出てきてちょっぴり気まずかったー(*゛ε゛*)ブハッ





○・。+Smile Happy Days +。・○


おいしいお寿司に近所のお散歩▼




こんな平日の夜もたまにはいいね。







R『僕もお花見・・・・・行きたかったでし。』
Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)