ちーーーん(。-_-。) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日は皆さん暖かいコメントありがとー!!


お陰様でROYくんはみるみる快復してます。


こんな感じでグッタリしてたけど……



今はこんな感じ♪



薬をあげる時の拒絶っぷりが半端ないっすヾ(- -;)オ-イ



まぁー元気になってきたってことで良しとしましょー。


今晩、届く生牧草が楽しみだわ♪



もう1人の病人とは言いますと……昨晩も死人の様に眠り……今朝もしんどそうなので病院へ。



《インフルエンザ A型》でした。



ちーーーーん(。-_-。)



実はねー、こないだの日曜日に妹一家と前厄なので厄祓いに行って、そん時、妹の旦那の体調が悪くて翌日病院に行ったらインフルエンザA型やったの……。

その後家族にうつり、妹一家全滅( ̄Д ̄;) ガーン



旦那ちゃんも確実にもらってしまってるやん!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



次は、私か!?




やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ…………o(´^`)o ウー




今年はインフルエンザの予防接種打ってないしなると困る!!



心なしか体が痛い様な痛くないような……。



もぉー厄祓い行ったのになぁ(/||| ̄▽)/あうぅ



同じおうちにいるのでもううつってるかもやけど、手洗い、うがい、マスク着用で頑張りますっ!!!





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)




Android携帯からの投稿