ROYくん……がんばれ!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

またROYくんが不調……です。



昨日の朝までは普通にしてたのに夜、仕事から帰るとなんだか様子が変。


普通に見てたらゴロンとしてるだけに見えるけど毎日見てるとわかる違和感。


お腹が苦しそうな感じ。


普段ゴロンしてる時になでようとすると起き上がって確認してくるけど昨晩は無反応。
好物をあげても無反応。



昨日は身内に不幸があり、お通夜に行かなきゃ行けなかったけどROYくんをほっとけないので先に病院へ。



体重は1.5kg
とくに減ってない。

レントゲン、血液検査も異常なし!!

お腹のガスもほんの少しだけなのでこれが原因とは考えにくいみたい。

点滴と注射の処置をして、薬と強制給餌を貰って帰宅。




温度管理もしてるし……牧草も最近よく食べてたんやけどなぁ……もしかしてストレス?


ここ数日忙しくてあまりかまってあげれなかったからかな?



お通夜から帰ってもまだ少し苦しそうやったけど、今朝は少しずつペレットも食べ出してくれた。

●もちっこも出だしたから快復には向かってるのかな?って感じです。


昼休みに様子を見に行ったら●の量も増えてて少し安心。


けど、まだまだ油断は出来ません。


明日の夜には生牧草が届くので頑張って食べてもらって復活してもらわなきゃ(ノд-`)


妹一家もインフルエンザで全滅やし、旦那ちゃんもうつったっぽいし……看病がんばらねばっ!!!



なうでコメントくれた皆さんありがとね。





Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)





Android携帯からの投稿