HAPPY BIRTHDAY TO ROY☆2th | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。



ここ最近ROYくんの体調不良で毎日ヒヤヒヤでしたが無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました。




Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○



体調もだいぶと回復してるようで元気にしてます。

ご心配お掛けしました(。-人-。)




こうやって無事誕生日を迎えれるのも皆様のおかげです(*^^)




困った時は助けてくれてありがと。

不安な時は支えてくれてありがと。

嬉しい時は一緒に喜んでくれてありがと。

気にかけてくれてありがと。







まだまだ未熟な飼い主ですが、これからもROY家一同をよろしくお願い致します。

2歳も元気な姿を沢山お届け出来るように頑張ります(o゜-゜o)ノあはっ




2歳の記念に王冠作りました♪







誕生日当日は、旦那さんが留守のため前日にお祝いしました。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○


●ROYくんへ



  うちの子になってくれてありがとう♡大好きだよー!!!

  これからもずっとずーっと元気に楽しく暮らしていこうね。

  

  

                2012.08.23      ROYパパ・Aaxxx♡

  



******************************





昨日、ぼの母から追加チャーム頂きました♪


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○

可愛いぼの君が届けに来てくれたよ(●'ω'●)ノ♥





相変わらずすごいクオリティの高さ!!!

可愛いーーー(///∇//)





ありがとう。

大切にするね♡








R 『お祝いにぽっちっとお願いするでし~。』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。