ROYくんの様子 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

ひらめき電球昨日の様子ひらめき電球

朝ご飯……一応食いついてたがいつもよりスローペース。
夕方までかけて食べてたが少し残す。
● ……少し小さいがある程度出てる。
ちっこ……5時以降あり。


夜ご飯……一応食べるが朝ご飯をダラダラ食べてたからそんなに食いつかず。
●……食事前にサークル内で15個くらい巻き散らす。
ちっこ……夕方のトイレ掃除後は出ず。私が寝る1時頃までなし。



元気な時は気にならなかったけど、うさぎって1日何回ちっこするの?

タイミングなんだろうけど最近ちっこしてるとこ見てない気がする……。


大丈夫かしら?





換毛期なので、毛づくろいする回数がやっぱり多いです。
毛を飲み込まないでー・°・(ノД`)・°・


気になって、気になって仕方がない様子(´□`。)






久々にサークル内でゴロンと寝た。
(ケージ内ではしてたけど、サークルではご無沙汰でした。)

毛とづくろいして……疲れて眠る。


普段と同じ光景の様でやっぱりなんか違うんです。



昨晩あのコームを使って少しだけグルーミングしました。

ROYくん自身、まんざらでもないのか私の足にピトッっ寄り添ってうっとりしてくれました。
(しばらくしたら逃げたけど……
。(´д`lll) )



軽くやっただけでコレヽ(´o`;



まだまだ続きそうな換毛(T_T)


体調を崩してる子もちらほらみるし……毎日が不安です。



みんな元気に乗り越えれますように(。-人-。)


そして、明日で2歳のROYくん、元気に誕生日を過ごせますように♡



R『明日で2歳でし♪』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

↑ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)




Android携帯からの投稿