オトコの勲章 | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

おとといの夜の出来事。



いつもの様にROYくんを抱っこ。



爪伸びてないかなぁ~?


換毛は落ち着いたかなぁ~?


と仰向け抱っこしてたら んっ???(゜Д゜)





なんか変・・・・・・・・(´д`lll)


R 『なんでしか~???』



旦那さんを呼んでROYくんのタラコさんを一緒に観察。w





今までとっても綺麗に2つ並んでたのに1つしかないっΣ(´*ω*)、;'.・オェェ!!



ヾ(。`Д´。)ノ1つどこいったんっ?


R 『内緒でし。』





よく見ると無くなったと思ってた1つがめっちゃしわしわで小さく縮こまってる。(皮だけ見たいな




ええええーー?


なんで右だけ???左は普通やのにーーーー。




ネットで検索すると感染症とかの記事が引っ掛かるo(;△;)o ワーン
けど、その症状とROYくんの症状は違うかったのよね。


ネットで検索してた中で抱っこが嫌でビビった時にきゅーーーっと縮こまってしまう的な(←♂ならわかるらしい。)事が書いてたのでもしかしてROYくんもコレ?なんて思ったり。。。



もしかして他にもこんな病気あるんちゃうん?と思い仕事中めっちゃ不安になりなうってみたら ミックパパ、スピちん、小五郎ママ、ぴーす、るすかはんぬさん、ayamamaさんが色々教えてくれて助けてくれた。


困った時ネットって色々情報の共有が出来てとっても助かります。
みなさん、忙しい中ありがとうございました。



夕方仕事から帰った後、確認したらタラコさんも元に戻ってたので安心してたけど夜また抱っこしたら縮こまってたΨ(`∀´#) キューーって。



やっぱ抱っこのタイミング?



タイミング的に抱っこされることに緊張して縮んでるように思える。

なぜ片方だけなのかはわかんないけど、今の所食欲あるし元気いっぱいなのできっと大丈夫でしょー。


R 『ほんまに大丈夫でしか?』

A 『きっと大丈夫!!』



とは言いつつもやっぱり不安なのでしばらくはマメにチェックしようと思います。



不安になったらミックパパにみてもらおうねぇー(笑)

R 『パパよろしくでし。』


最後は、ROYくんのきゅーーーってなってるか確認されてる姿でお別れです。

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-1339580130632.jpg

R 『キューーーーーー』




みなさんのうさちゃんはこんなことありますか???







↓ランキングに参加してます。 

  ポチッと応援して下さい(。-人-。)

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-人気ブログランキング

ほんとうさぎって奥が深い。。。。