どーした!? | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

昨日位からROYくんの●の量がまたまた減ってる……(-_-;)


●の量も大きさも……びみょー(T-T)チンパイ


今のところなんでも食べるし、元気やけど心配なのでアクアコールと

前に病院でもらった腸のお薬をあげました。




最近同じ様な状況の子をよくブログでみます。


ということは、今の時期がうさちゃんにとってとても体調を崩しやすい時期。


しっかり様子をみて注意しなきゃなぁ。



帰宅後、トイレを見ると・・・・やっぱり●が少ない・・・・(-_-)




でも、食欲旺盛!!!



そしてなぜか大暴れしております。


ここからは写真たっぷりでどうぞぉ~。




★わらマット解体開始


一生懸命自分の方へわらマットを手繰り寄せてますwww


★やっとしっくり噛める場所を発見!!!




よぉ~く見るとね、ちゃんと手と足でわらマットを押えてんねんでw

(((*´Д`*)かわええ~♡






★おらおらっ!といっぱい引っ張りだちう。


文句あんのか?とでも言ってるようです(*゛ε゛*)ブハッ




その後もおらおら~と攻撃は続きます。









数分後・・・・・・


こんなんになりました。






当の本人(兎)は、すまし顔(;´Д`)ノオイオイ






でも、また始まったwww





先程、一段落ついたようです。



最近まで見向きもしなかったのにこのありさま。



ロフト下にもいっぱいばら撒きまくり~






ケージ周りにもわらが散らかりまくり・・・・・・・



ケージの扉を開けたら・・・・


このおうち汚いからさようなら~((((~´∀`)~と出て行っちゃいました。



R 『ばーーーーーいでし~(((っ´Ι`)ノ”』



ってなんでやねんっ!!!




↓ 本日の解体作業完了でし~


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

応援よろしくでし♡



Android携帯からの投稿