シャリ…シャリ♪ | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

咳の方もだいぶとマシに……なんて言っておりましたが……薬が無くなった途端再発しました。


そして昨日また病院へ。


とりあえず薬をもらい飲んでるのですがなかなか治まらねぇー(T-T)

検査も今のところ言われてなくて原因は分かりません。
たぶんまだ肺炎にはなってないから検査されないのかしら???


昨日の夜中もずーっと咳!!!


腹筋と肩がめっちゃ痛い……。
苦しい…………。


こんな時に限って仕事も忙しくて休めない。


つーか、咳がうるさすぎて周りに迷惑かけてて申し訳ないな……なんて思ったり……


まぁー出るものは止められないけどねーwww


あともう少しがんばります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


◎ROYくんのお話

普段生の食べ物は基本NGなROYくんですが・・・・・・




これだけは食べるんです。




R『わぁ~い♡シャリシャリでし~♪』





はむっ♡






シャリシャリ・・・・・・シャリシャリ・・・・・・・・



と可愛く食べてると思ってたら・・・


シャッ!!!!



ともってかれちゃいました(;´Д`)ノトホホ・・・・・・





りんごが食べれるようになった

  ROYくんの応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿