えらいこっちゃーΣ(゚д゚lll) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

一昨日は有給休暇をお盆休み前なのに頂いて朝から洗濯、掃除、ROYくんのケージ洗いを旦那ちんとやって~昼からは、ROYくんの餌を買うためにお里へ。

photo:01



お里には、新しい仲間のにゃんこ♂♀が二匹看板猫ちゃんになってました( ´ ▽ ` )ノ

男の子の方を触らしてもらったけどちょー可愛かったー。

大人しかったし(*^o^*)


いつかはにゃんこを飼ってみたいな……。

とか言っても旦那がめっちゃ猫アレルギーやから無理ですけどねーwww


その後は去年10月に亡くなった先代うさぎ、LEEくんのお墓参りへ行きました。

なかなか行けなかったからごめんね・・・・・・o(;△;)oと謝ってきました。


亡くなってから結構経った気がしてましたが、まだ10か月しか経ってないんだよね( ̄_ ̄ i)


結構経った気がしてるのもROYくんのおかげだなぁ~と思った一日でした。




さて、そろそろ本題に入りたいと思います。


えー実はですねー。

私……うさフェスに………行けないかもです。


photo:02

なんでかって???

それはね・・・・従兄弟の結婚式に呼ばれるかもかもだからです(((( ;°Д°))))

めでたい事だからいいんだけどもしかすると・・・・かぶるかも!!!!!!!!


今年のうさフェスは行くぞっ!!と思ってたのにな。



関東組の人と再会&初対面を夢見てたのに・・・・・・・。

まぁーまだ結論が出たわけじゃないけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか、うさフェスに参加する人はいったいどれ程いるんだろ?



今年のうさフェス行く人~????


↑取り合えず聞いてみるwww



弾丸でもいいから行きたいな・・・・・・・。


みんなに会いたいな( ̄* ̄ )




そういや、12月11日(日)にHayHayFestival2011 の開催が決定しましたね~。



私は、今年も行っちゃうぞぉ!!!



これにはきっと行けるはず~( ・д・)/--=≡(((卍


誰か行くかしら??



ってまだまだ気が早すぎるねwww。




話は変わって・・・・・


■今年の淀川花火大会


今年は、風向きが良くって花火がとってもきれいに見れたよぉ~。



た~ま~やぁ~~♪

photo:04 photo:05



■今日のROY様◎

相変わらず気持ち良さそうに毎日寝とります。

R『ぴゃと(御影石)おすすめでしよぉ~。』
photo:03

※ROYくん、1th anniversary まであと10日。



↓新しいのん作りましたw


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ




にほんブログ村






iPhoneからの投稿